丸のボード

丸のプロフィール | 発言 (丸の最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @丸のボード [2月12日 0時] )

メッセージ一覧

丸様初めまして!
丸様の書く作品が大っっ好きで何時も拝見させていただいております!
そして今回灼熱の太陽のパスワードを教えて頂きたく書き込みをいたしました!
宜しければ教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします!
今後も素敵な作品楽しみにしております!

りん (プロフ) [2月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りん様〜!!お久しぶりです!
またまたボードに来てくださって嬉しいです!ありがとうございます♡
今回も私の髪が全て吹っ飛んでしまうような素敵なメッセージをありがとうございます!

灼熱の太陽は今日中に修正を完了させ、パスワードを解除いたします!
お待ちいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

(プロフ) [2月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えていてくださったなんて感激です!!
了解しました!!楽しみに待っております!!
どうぞお体にはお気をつけ下さい!

りん (プロフ) [2月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます〜!
先日公開致しました!!ぜひご確認ください!(*´艸`)

(プロフ) [2月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

把握いたしました!!
ご連絡下さり本当におめでとうございます!!

りん (プロフ) [2月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ!
ありがとうございます!(*´-`*)

(プロフ) [2月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU