丸の発言リスト

メッセージの保存期間が1ヶ月しかなく、私が長い間ログアウトし、放浪していたため、メッセージが消えてしまいました。本当に申し訳ございません💦
パスワードの件なのですが、お手数おかけしますが、再度ご連絡いただけると幸いです💦本当に申し訳ございません…!!

(プロフ) [2022年9月17日 1時] PCから返信 @のボード

昨夜の刀鍛冶の里編の鬼滅のPVを見て…
甘露寺ちゃんが出ていて、とてもとても嬉しかったです(*/-\*)カワイカッタ…。
煉獄さんもチョロっと最初の方に出て、懐かさしさで胸がやられました。
新作作りたいなと思ったのですが、大量に掛け持ちがあるので、ちょっと我慢するしかなさそうです。

(プロフ) [2022年4月17日 11時] PCから返信 @のボード

炎の狂った愛を受け止めて。
炎の罠からは逃れられまい。
君無しでは生きていけない。
地獄の業火に焼かれる。
以上の四作品は諸事情により、公開までお待ちいただけると幸いです。
よろしくお願いします。
炎の狂った愛を受け止めて。に関しましてはおそらく一ヶ月以内に公開し、更新を再開していきたいと考えております。

(プロフ) [2022年3月30日 11時] PCから返信 @のボード

こんばんは。
夜遅くにすみません。
一段落ついたので、また更新を再開していきたいなと思っております。以前のように沢山の更新はできませんが、ぼちぼちやっていきたいと思っています。

遊郭編も終わり、少しブームからは遅れてしまった感じなのですが、もしまたよろしければ、仲良くしていただけると嬉しいです…!
よろしくお願いします。

(プロフ) [2022年3月28日 0時] PCから返信 @のボード

蜜璃ちゃんっ!
お誕生日おめでとう…!!
鬼滅の刃で一番最初に好きになったキャラクターです!(///∇///)
お祝だぁぁ!

(プロフ) [2021年6月1日 0時] PCから返信 @のボード

新作二作出せるように、私、張り切っちゃいますよ〜!!
いつも更新遅くて、申し訳ないです!

最近は天気が不安定で、少し気分が上がらなかったりする方もいらっしゃると思います…。
兄貴ファンの方!兄貴の事考えて盛り上がりましょう!
とにかく推しを考える事が大切ですよね!
嫌なこととかある時、兄貴思い浮かべたら、自然と楽しくなってきます!!
なので、私も兄貴のお話沢山書きます!
みんなで楽しく梅雨を越えましょう〜!!٩(ˊᗜˋ*)و

(プロフ) [2021年5月27日 17時] PCから返信 @のボード

また明日も頑張れます!
皆様もそれぞれのやるべきことがあって、大変だと思われますが、私もやるべきことを少しずつ片付けていこうと思います!
皆様、いつもありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも精進していこうと思います!!

気持ちがスッキリして、気分がいいので、日頃の感謝を文にしてみました!
ありがとうございます。

(プロフ) [2021年5月16日 23時] PCから返信 @のボード

皆様、長らくお待たせいたしました!
姉上の裏版の修正が終わりましたことを報告致します!
そこでメッセージにて聞いてくださった方々にパスを返信しようと思ったのですが、たくさんの方々が送って下さり、最初の方がメッセージボックスから時期的なものもあり、消えてしまったので…本当にお手数おかけしてしまうのですが、もう一度、メッセージにて、送ってくださるか、または、ボードに書き込んでくださると、私からメッセージでお送りします。
大変申し訳ございません。よろしくお願いいたします…!!

(プロフ) [2021年5月16日 14時] PCから返信 @のボード

まったく、私という奴は 、思い切りがすごいです٩( 'ω' )و(自画自賛)
皆様、二日間、作品に目を通してくださり、ありがとうございました!
また来年…来年も、もしかしたら。
個人的に一番書くの楽しかったのは、深く深く、愛して。の番外編です!
あれは楽しかったです。
個人的に(*´艸`*)

(プロフ) [2021年5月11日 0時] PCから返信 @のボード

兄貴の誕生日編を書きまくって、誕生日って改めて、素敵な日だなと実感できました。
今回は兄貴の誕生日が母の日の次の日というのもまた胸が温かくなります。

(プロフ) [2021年5月9日 18時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU