丸のボード

丸のプロフィール | 発言 (丸の最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @丸のボード [2月12日 0時] )

メッセージ一覧

龝様
こんばんは。
朝からバタバタしており、メッセージを拝見するのも、返信することも滞り、遅くなり申し訳ありません。
いや、私が勝手に罪悪感を感じてるのでお許しというご褒美はいりません笑
大事な龝様の一大事に間に合いましたか?
私の拙い言葉が届いて幸いです。
しかしながら、龝様こそが、私の春の陽だまりで、ぬくもり、喜び、悲しみを越えた朝なんです。
私もです。”も”と言って良いのか烏滸がましいですが。
疑心暗鬼です、ひねくれていて、ネガティブです。
でも、龝様の作品を読み返してると、幸せに寝落ち出来ます。不安で寝れなくて、イライラ、めそめそが消えます。
失礼な話ですが、どの作品を書かれる高名な方でも見る気すら起きないのに。龝様の描かれた兄貴にきゅんきゅんして、叫びながら(近所迷惑…) 寝落ちしてます。朝もスッキリです。 精神安定剤です。
兄貴に炎の呼吸 肆ノ型を使ってもらえたなんて、明日が命日かしら…いや!まだまだ龝様の作品を見たいから死ねませんっ!←どんな茶番やねん汗
今日はどんな日でしたか?
人は悩みが無くなることが怖い、と聞いたことがあります。
毎日、悩む事が常、らしいですが…
でも、やっぱり私は”天上天我龝様独尊”だから、貴女にとって優しい日であったことを想ってしまいます。
多忙な毎日をお過ごしと存じます。
更新、というご褒美も偶に欲しいですが、龝様の五体満足、健康合って成り立つこと。
隣でサンドバックになれない不甲斐ない私なので、祈ることしか出来ませんが…明日の龝様が笑顔の絶えない日でありますように。
最後になりますが、申請許可、本当にありがとうございました。胸中はコサックダンスしております。
これからも手に負えぬ私ですが、よろしくお願い致します。
変態過ぎるせいかメッセージが送れず、こちらにて失礼致します。駄文故に既読スルーをお願い致します。

墨染 (プロフ) [2021年5月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

墨染様からの返信を読んで、墨染様の文は崇めるレベルの文だと思ったので、既読スルーはできませんでしたm(_ _)m
私の方の返信こそ、どうか、既読スルーでお願い致します。

ここまで褒められてしまうと、本当に甘さでおかしくなりそうです(笑)
嬉しくて、幸せで、墨染様からそのように言っていただけて、光栄過ぎて!!
大好きだなんて、言葉では何度も申し上げますが、足りません。
深く深く、お慕いしております。
墨染様への尊敬の念が薄れることがない私としては、どうやって感謝を申し上げればいいのやら…!!
そこでふと思いついたのが、
墨染様…墨染様のためだけに、お話を捧げたいのです。
もし差し支えなければですが__墨染様の好きな月日、またはこの日なら占ツクに来れる!という日を教えてくだされば、その日、一日限定で墨染様だけが見れるようにパスを付けて、お話を捧げたいです。それか、その日には前々から準備して大量更新をするか…どちらかを考えております!
それぐらい感動して心を揺さぶられてしまいました。
こんなことぐらいしか提案できない私をお許しください…。

私も友達申請が嬉し過ぎて、そして、今も嬉しさが抑えきれず…!!
明日、絶対更新しますので…!更新意欲わっしょい!状態なので、絶対に更新しますので!!
待っていてくださると、嬉しいです!
ありがとうございました!

(プロフ) [2021年5月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

龝様
こんにちは。
私、死ぬんですか??
こんな、ご褒美貰って明日、召されそうです。そしたら転生して龝様の作品にトリップします!←お前が入ったら穢れるから辞めろっ!(殴
兄貴の誕生日並に幸せです…。
劣等感しかない自分が掃き清められた参道のように、凪いでおります。
私如きに、龝様の文才を拝見出来る機会を頂けるなんて、申し訳無さ過ぎます。
皆様に呪い殺されちゃいますね笑
私は貴女を、貴女の神作品を、ひっそりと草葉の陰から見守りたい、だけですので!
いやはや、そんな生きていてありがとう!おめでとう!状態になって、iPhone片手に鼻血の出血多量でタヒにます…。
もう、ハッスルし過ぎです。ドン引きされても仕方ないかと…。
更新意欲わっしょい!が可愛らしくて。
きゅんきゅんしてます。
龝様と兄貴が合体なさっておいで、だ!
もうこれは拝めるしかない!
今から龝様の神作品に飛んできまーす!
更新は嬉しくて動悸がしますが、無理はなさらないでくださいっ!
今日は本当に幸せ過ぎて。
!ばかり使ってますね汗
ごめんなさい。
沢山の幸せをありがとうございます。
幸せを噛み締めております。

墨染 (プロフ) [2021年5月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

墨染様、こんにちは、こんばんは!
墨染様、トリップしても穢れるなどありえません!しかし、死は全力で阻止させていただきますっ…!

墨染様はとても謙虚なお方過ぎて、眩しすぎて、私の心はまっくろくろすけです!!これは真っ白な清い人に並ぶと余計に黒く見える…錯覚、そう、錯覚だ!と信じたいです(笑)
私は本当に大層な者ではないので、そんなお気になさらず!です!!m(_ _)m
気が向いた時に、声をかけてくださったら、墨染様に捧げますね!
とりあえず、私は更新を頑張ることにします!

可愛らしいだなんて…!私とは程遠いお言葉…!
ありがとうございます…泣いて喜びます!
兄貴の話書きすぎると、めちゃくちゃ言葉など、影響を受けてしまいます(笑)
お恥ずかしい…!

私も「!」を使いまくってます!!なので、謝ることなどありませんっ!!
こちらこそ、最高の褒め言葉をいつもありがとうございます!
子猫勘違いの話の方にもコメントしてくださり、ありがとうございます!
ちょっと返信が八時半頃になってしまいます…!申し訳ございません!
八時半頃に返信いたします!

最後にまた、墨染様にお礼を伝えたいです!
ありがとうございます!

(プロフ) [2021年5月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

龝様
こんばんは。
もしくは、おはようございます。
あぁ、もう好き過ぎて尊いです。
もう何回、龝様の神作品で萌死しているのに。龝様のお言葉で 恋の呼吸 壱ノ型 初恋のわななき を頂戴したかのような…もう心を萌やしすぎました。

龝様!何と仰いますかっ!
私は化け猫を被った、へどろのように腐りきったものですから!
先程からハイテンション過ぎて、さつきとメイが「まっくろくろすけ出ておいでぇ♪」と脳裏で歌ってます。目玉をほじくるなど、私が許しませんがメイみたいに叩き潰すのではなく。両手を器にして待機させて頂きます!
なっ!なんと!
神作品を見れるなら、この鬱々した世界でも頑張れます。
龝様、兄貴の言葉につられてください。そんな貴女様が可愛らしくて、やはり萌死…幸せ。
遅くても既読スルーでも、何でも構いません。貴女が無理のない程度に手強い敵(今日)と立ち向かわれておいでです。
謝罪は返品致しますっ汗
今日も暖かい言葉をかけてくださり、ありがとうございました。
どうか、この夜が貴女様にとって安らぐ夜でありますように。

墨染 (プロフ) [2021年5月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

墨染様…!墨染様は私をどれだけ尊死させれば気がすむのですか…!!
もう頭が上がりませぬ。m(_ _)m
そっくりそのままお返しします!尊過ぎて好き過ぎて胸が痛いのです(笑)

墨染様という存在は誰にも代わることなどできなくて、尊く、輝いておられます。
今も昔もですが…人と人を比べることにより、劣等感ばかり増幅しますよね…。私もそうです。
墨染様、
私はあなたが好きです!
あなたは尊くてかけがえのない人です。
あなたの言葉は人を笑顔にできます!
私は笑顔にして頂いた人の一人です!
なので、そんな墨染様、ご自身を卑下なさらないでください…゚(゚´Д`゚)゚。
素敵な墨染様は私の中ではいつも尊敬の人なのですから!気持ち悪い事を長々と失礼しました(汗)

私を両手で迎えてくださるのですか!!
こりゃあ、もう行くしかないですね!!
温かい手に下りることにします!(*´∇`)

明日も手強い敵と戦いますね!
なんかワクワクしてきます!きっとそれは墨染様が背中にそっと手を添えてくださるから!墨染様はそっと寄り添ってくださる素敵な人だと私の中では思ってます(笑)

こちらこそ、素敵な時間でした!
墨染様への返信の言葉を考えるのも楽しかったです(*´▽`*)
やっぱり好きだなぁ、というため息を何回ついたことやら!

墨染様が快眠できますように、祈りを捧げますね!
神に祈りを!

(プロフ) [2021年5月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

龝様
こんにちは。
先程から、背後ばかり気にしております。守護霊様、いらっしゃらないでしょうかー! しかも不死川さんが同級生とは羨まし過ぎます!!
しかしながら、夢主様と守護霊様の兄貴との距離が切なくて…切甘です。
夢主様が幸せになって欲しいです。どんな結末でも楽しみにしながら、切甘を拝読致します。更新、ありがとうございます。
私は自己肯定が低いため、あまり言葉を心に受け止めれぬ質ですが、龝様のお言葉は骨に染み入るように、頂戴出来ました。ありがとうございます。
はい!両手で待っております!
でも手汗、大丈夫かしら。とりあえずアルコール消毒して待機致しますね。
手のひらで思い出しました。確か、ふわコロりんの兄貴をお迎えされたのでしたよね? すごいです!私も挑戦しましたがアームが兄貴の重さに耐えれず、お迎え出来ませんでした…何を貴様は言いたいのかっ!と問われたら、妬みじゃなくて。兄貴は来るべき運命で龝様の元にいらっしゃったのだと、改めて尊敬の念が耐えません。袖振り合うも多生の縁ですもんね。きっと、縁があったのです。
遅ればせながら、お迎えされましたこと、おめでとうございます!
毎日、手強いですね。
出来たら龝様の正面に立ち、真剣白刃取りをしたいくらいですが…。辛い時に寄り添えれるような存在でありたいと、いついかなる時も想っておりますよ。
更新、ありがとうございます。
しかしながら、自身の中に溢れる気持ちを文にされるのは本当に大変なことかと存じます。貴女様が笑顔で作品を綴られていることを切に願って止みません。
私は何度も過去をなぞる事が幸せですから、気負わずに居てくださいませ。
と、いうわけで”小さな炎”を見て参ります!
いつも安らぎを糧をありがとうございます。

墨染 (プロフ) [2021年5月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

龝様
長文過ぎて、申し訳ありません。
改行は無効になることをようやく知りました。ごめんなさい…読みにくくて、ごめんなさい。既読スルーをお願い致します。

墨染 (プロフ) [2021年5月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

守護霊、早速目を通してくださり、ありがとうございます!
そうなんです!今回はちょっと変わった感じです!いつもは夢主ちゃんが兄貴に片想いか、または、両想いかのどちらかなのですが、守護霊は兄貴の片想いっぽい感じになっている感じです!
新たなライバルが増えて、切甘要素が加わってきました!
不死川さんの学生生活編を書きたかったというのもなきにしもあらず…(笑)

私の言葉はあまり重みがない感じなので、申し訳ないと思っていたのですが、少しでも墨染様のお気持ちを軽くさせることができたのであれば幸いです。

ふわコロりんは本当に驚きでした…!いつもは全く取れず友人に無駄にするなと強制終了させられているのですが…(汗)
アームは本当に難しいですよね。
そんな、尊敬の念だなんて!恐れ多いです…!本当にたまたま取れた感じなので。
こんな些細なことなのに関わらず、祝ってくださる墨染様の優しさにまた胸が締め付けられてます。

拙い文ですが、飽きずに丁寧に読んでくださる墨染様にお礼を伝えたいです。
最近は墨染様のコメントを見返しては、「よし!更新しよう」という気持ちになって、打ち込む気になれるのです。
以前は編集画面には飛ぶのですが、急に書く気が無くなってしまって、戻ったりしていたんです。

墨染様のメッセージ、読みやすいですよ!表現技法が巧みで、頭が上がりません!!
こちらこそ、長々と書いてしまって申し訳ございません…!
返事はもちろん、お気になさらず!
こちらもどうか既読スルーでお願いします!

(プロフ) [2021年5月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

龝様
おはようございます。
昨夜は”小さな炎と恋を始めよう”から”俺は姉上が好きです”までじっくり読んで寝落ちしていました。
煉獄家が最後に円満に終わる場面を見るといつも、ほぅと満ち足りた吐息が洩れます。 私はこの場面のここが!と言えぬ性格のせいか述べられない不甲斐なさ…。

私は貴女様の描かれる世界に、このメッセージに、生かされております。
文の重みは、分かりかねますが…龝様に後ろ向きな気持ちを後押ししてもらえて気持ちを切り替え出来てます。
ありがとうございます。

今日という日が龝様にとって良いものでありますことを切に願ってます。

墨染 (プロフ) [2021年5月15日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

墨染様、こんにちは!
今日は久しぶりに遅めに起きてしまいました…!!休日でも早く起きなくてはならなくてダラダラできないのですが、今日はダラダラしてます(笑)
寝起きで一番最初に墨染様のお言葉を読んで、「今日のお言葉…!」と呟きながら、携帯を抱きしめております!

姉上と小さな炎は結構初期のお話でしたよね!題名を聞くだけで、墨染様と出会えた思い出のお話として、じんわり心が温まります。
私はこの読者様とはこの話で初めて話したとかは深く記憶しておりますので(ˆωˆ )フフフ…。
一度好きになってしまったら、とことんのめり込んでしまうので!
身の危険を感じたら、お逃げくださいね!
墨染様のコメントでどんよりとした天気でも気分は晴れやかです。

今日も墨染様が幸多き日になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

(プロフ) [2021年5月15日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU