瀬音のボード

瀬音のプロフィール | 発言 (瀬音の最後の書き込み: 「嬉しいお言葉ありがと...」 @瀬音のボード [2016年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして。瀬音さんのお話をいつも楽しく拝見させて頂いてます。なんて事ないただの感想なのですが、どうしてもお伝えしたくて…
LOVE SPARKという作品に出会い、何だか、自分の心に少し色が戻ったような、そんな気がしました。ウクライナなどの事もあり、このタイミングだからこそ、「戦争?ダサッ。俺は櫻井に愛を語るのに忙しいんで。」(一部抜粋)ってこのセリフが。今の心情にグサッと来まして。LOVE MISSIONの中での「俺は、生きろ。という言葉しか持ってない」にグサグサっとやられまして。あぁ、私もこんな平和がいいなぁって思って少し泣いてしまいました。
ありがとうございます。少し、感情に豊かさが戻った気がします。今も制作活動されているか分かりませんが、これからもご無理なさらずに。ありがとうございました。

匿名870号 (プロフ) [2023年7月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU