瀬音のボード

瀬音のプロフィール | 発言 (瀬音の最後の書き込み: 「嬉しいお言葉ありがと...」 @瀬音のボード [2016年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

瀬音さん!はじめまして!私はTwitterをしてないのですが、ただ感想をお伝えしたくて...!
「この世で最も美しく哀しくない話」が、私が初めて読ませていただいた瀬音さんのお話です。とても大好きで、今までに2回ほど読ませていただいてます!ひとつひとつの言葉がすごい胸に染みるんです^^*腐れ外道とカピバラちゃんが大好きです´`*
これからもたくさんの素敵なお話、楽しみにして待っています♡

きっくす (プロフ) [2016年1月25日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいお言葉ありがとうございます~。
なのにこんなにお返事が遅くてごめんなさい。
ツクールもお久しぶりですが、嬉しいお言葉をまた聞けるよう、
頑張りたいと思います♪

瀬音 (プロフ) [2016年2月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スマホ変えて、久々に遊びに来たら友達リスト消えてたぁー!
誰?って感じでしょうが…。
『この世で』と『お嫁』からファンなんです。
慌ててもっかい友達申請致しますー。

ebi信号 (プロフ) [2017年4月8日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU