瀬音のボード

瀬音のプロフィール | 発言 (瀬音の最後の書き込み: 「嬉しいお言葉ありがと...」 @瀬音のボード [2016年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

メッセージ下さった方々。
お手数かけて申し訳ないです。
なかなかお返事が出来なくて申し訳ありません。
嫁業が・・・(白目)
嫁やって母やって、その合間の楽しみがツクールです。それはこの先も変わりません。
この先もしばらくは更新が遅いと思いますが、生温く身守って頂けると嬉しいです。
お返事は明日以降にさせて頂きます♪

瀬音 (プロフ) [2014年12月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜。どうしても読みたくてツイ始めました。でもよくわからず…。
@yama_sa_shoです。もし良かったら探してやってください_|\○_

mahiru (プロフ) [2014年12月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

先程コメントさせてもらいましたmahiruです。瀬音さんみつけてフォローさせて頂きました。宜しくおねがいします!

mahiru (プロフ) [2014年12月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いま承認しました。
ハッチャケのパスはもう外れていますが・・・イジタリアンのパスは
ツイのどこかにあります。
よろしくお願いします♪

瀬音 (プロフ) [2014年12月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お忙しい中ありがとうございました!!
イジタリアンパス探します!!

mahiru (プロフ) [2014年12月25日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU