瀬音のボード

瀬音のプロフィール | 発言 (瀬音の最後の書き込み: 「嬉しいお言葉ありがと...」 @瀬音のボード [2016年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

*Twitterについて*

フォロリクを頂けばお受けしております。
全員の方を把握出来ていなくて申し訳ないですが
承認して貰えますか?等のご質問には
全力で「ハイっ!」ですので、
ポチっとフォロリク送ってやってください。

瀬音 (プロフ) [2013年7月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いきなりすみません。。
翔やんと申します!
たぶん覚えてないと
思うんですが。笑
NxS☆捕らえられた心 から
瀬音さんの作品を読ませて
いただいてます!
久しぶりに捕らえられた
シリーズやLOVE MISSIONを
読んでいて、Twitterのことを
知りました。
すごく悩みました。
私なんかがしてもいいのか。
でもやらずに後悔も
何か後味悪い?気がしたので
これかな??というものに
フォロリクさせて頂きました。
もしよろしければ
よろしくお願いします*°
陰ながら瀬音さんの
作品大好きで応援してます!
これからも愛読させてください!°

翔やん (プロフ) [2014年8月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません先ほどの翔やんです!!
Twitterのほうでは
さく相櫻この
という名でやってます*°

翔やん (プロフ) [2014年8月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

K_Zです。
いつも楽しいお話をありがとうございます!
やっぱり…どうしても読みたくて、Twitter登録しちゃいました^_^;
どーも機械音痴の私には、Twitterなんて敷居が高くて不安でした。ってか、まだ不安です。
息子にいろいろ聞いてみて、詳しく教えてもらったんですけど…「お母さんがやるの?大丈夫?Twitterって俺らくらいの人がやるんじゃないの?」なんて言われまして…それ以上の質問は出来ず…。
1。とりあえず登録
2。瀬音さんを見つける
3。フォローする
そこまで出来ました。でも、どうやってメッセージを送るとか分からないの〜。
ってか送れるの?
とにかく、どうにか見つけて下さい。
kazoomiです。
よろしくお願いします(~_~;)
長くなってすみませんm(_ _)m

K_Z (プロフ) [2014年10月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!突然すみません
Twitterでフォローさせていただきました
「ひー」です。フォロバお願いします^_^

宏美 (プロフ) [2014年11月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えてメッセージ送ってしまいました(泣)
すいません。青い鳥の方でもフォロリクさせて頂きました。よろしくお願いします。
Junino です!

yaminoni (プロフ) [2014年11月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして
こんにちは!
いつも作品読ませていただいてます
突然ですいませんがTwitterフォローさせていただきました
@nanakppa0310
です
フォロリク許可していただければありがたいです。
よろしくお願いします!

かっぱ姫 (プロフ) [2014年12月21日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも作品すべて読ませて頂いています!以前フォローさせていただいていたんですが、アカウント削除してしまったので新しい方でフォロリクさせていただきました。@maomao0409です。
宜しくお願いします!

ふう子 (プロフ) [2014年12月21日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ですが Twitterフォローさせていただきました! @kuma1122_o_a クマぼんです!フォロリク許可お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

れいな (プロフ) [2014年12月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

突然すみません、Twitterフォロリク許可お願いします!こちらと同じ蒼色という名前で@aosatozoraです。よろしくお願いします〜。

蒼色 (プロフ) [2014年12月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU