坂口純のボード

坂口純のプロフィール | 発言 (坂口純の最後の書き込み: 「ありがとう!最近、ス...」 @きなこのボード [2019年5月20日 1時] )

メッセージ一覧

11/2からはじめる日記
以下から

坂口純 (プロフ) [2017年11月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

11/2(木)晴れAM2:19
今日は病院に行ってから学校。
できれば速めに行きたいものだが最近担任が僕に対しての声のトーンが低い。
これだから、嫌いなんだよ。クラスも担任も。それに部活がある。頼み込んで帰りは車で帰ろう。

坂口純 (プロフ) [2017年11月2日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

11/2PM23:54
学校行って大変だったけど無事に帰ってきた。何か帰りにある人に手を振られて少しにやけた。
さっきまで、のんびりしてて、文豪さんのツイートがきてみたら2018年3/3(土)に映画公開決定らしい。嬉しかった。それに3/3はやつがれくんの誕生日だったはず…?

坂口純 (プロフ) [2017年11月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

11/3(金)PM18:41
今日は昼に起きた。すごく眠い。けど、宿題もやらずに一日過ごせた。
晩ご飯も親の代わりに作ったし、輪切りの練習もした。
雑煮作って食べたけどおなかいっぱいでご飯食べられない現状。しかたないヨーグルト食べよ

坂口純 (プロフ) [2017年11月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

11/3(金)
今日は平和だった。そして、月曜学校で(授業時以外)ロリボで喋ることを決めた。(多分)
後、ひまだから宿題を深夜にやって、作品を更新するじゃないと大変だから

坂口純 (プロフ) [2017年11月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

11/4(土)AM3:55
暇すぎ。今から宿題やって…寝るとしよ。
もう、休みの日ぐらい学校のこと考えたくないのに親がグチグチ言う。僕は学校では唄や舞と話せるから善いけど、クラスと空気が嫌だ。
目の前で体調の悪い生徒を見ない振りをする担任に
『そんな軽率な理由で学校来ないの?』
とか思ってるクラスの子からの威圧。耐えきれるわけがないよね。
助けてくれる先生なんて1人も居ない。居ても手が出せない。何なの?担任の事が嫌いって目の前で言えば僕はこの空気から解放されるの!?されないよね…?僕のこと救う気ないよね。どいつもこいつも。俺が出るぞ。学校で抑えてるけど、一回だしたらアンタ退いたよね。弱い。弱すぎる。俺の何が怖いの?俺の何が嫌なの?僕に説明してよ。避けられる此方の身にもなってよ。嫌いなのに話しかけにいく僕の苦労は何なの?教えて。ねぇ

坂口純 (プロフ) [2017年11月4日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

11/4(土)am4:10
やべぇ…書きすぎた。
病み気って怖いね…w
でも、これは本心の内でもある。一回だしてみようかな?担任と副主任に。主任は担任と同じ考えしかしないから嫌いだし、出さないどーせ伝わるの目に見えてるしw

坂口純 (プロフ) [2017年11月4日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

11/4(土)
みんな人の気分を損害するの好きだよね。
人の目の前で何がしたいの?
いじめたいの?
傷つけたいの?
他でやってくれないかな。
僕が何も思ってないとでも?
それに、君たちの前では平然な顔をしてても傷ついてるの判ってよ…!
知らないし、判らない奴に大口叩かれたくない。判れや少しは理解しろ。
鏡花ちゃんお誕生日おめでとう。

坂口純 (プロフ) [2017年11月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

11/5(日)
ふぅ…今日は面倒な話をしようか。
僕はリアルの状況がそのまま此方に反映されやすいんだ。リアルでは平然でもここでは素直でいたい。だけ。

坂口純 (プロフ) [2017年11月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

11/5
それで勘違いする子もいる。
それで弁を取ろうとしても遅いのかも知れない。だったら、近寄らなくても良い。近寄らないなら僕の管理下では出てこないでほしい。
だから、現実でもここでも偽善者ぶるんだ。
でも、僕も本心を言う人間だ。
出来なかったら無理というし、
嫌なら嫌って言う。それぐらいは君たちも言うでしょ?
ただ言わせてほしい。
仲の良いままで居たかった。
僕は、君を悲しませたくなかった。

坂口純 (プロフ) [2017年11月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

11/6(月)
ついに平日になった、また最悪な5日間の始まりだと思うとなんか乗り気になれない。もう、寝ずに学校に行くことにしよ。眠くないし、寝れない、怖くて。
本当に人生が嫌になった、生きてるのがつらい。
『人の為人の為』
って思ってても続かない。僕は生きてて楽しくないなら生きてる意味なんて無いんだから。

坂口純 (プロフ) [2017年11月6日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU