あねかん@さかた家のボード

あねかん@さかた家のプロフィール | 発言 (あねかん@さかた家の最後の書き込み: 「いきなりだけど、pc...」 @かえでのボード [2018年7月3日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
「恋って言うから愛に来た」の作者の愛闇です。
リクエストしていただきありがとうごさいました!
関西弁&ツンデレ初挑戦なので、おかしかったり気に入らないとことがあったりしたらお知らせください!
すぐ書き直します!

愛闇 (プロフ) [2017年11月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわ!
返信遅くなってすみません・・・。
気づきませんでした・・・
「愛されたがり。」の作者のMrinです!
まさか・・・。あの有名な貴方から来るとは!
ありがとうございます!
面白くて本当に大好きな作品です!
続き楽しみにしてます!
頑張って下さい!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年12月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
全然有名じゃないですよ笑
Mrinさん更新のペースが早くて本当に尊敬します!
同じ占ツク作者同士頑張りましょう!
ちなみにお友達になってもらってもいいですか?
(嫌だったらスルーしてください←)

愛闇 (プロフ) [2017年12月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
有名じゃないですか!w
嘘はダメですよ〜←
全然大丈夫です!
お友達になりましょう!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年12月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

嘘じゃないですよーww
じゃあ短めに自己紹介!
関西弁が大好きな中学生の女です!
とにかく歌い手と音楽が好き(語り出したら止まらない←)
あとは銀魂とかおそ松さんとか……
とにかくよろしくお願いします‼︎

愛闇 (プロフ) [2017年12月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、私も!自己紹介します!
博多少女の中1の、女です
歌い手さんとか音楽系ならなんでも(?)好きです!
おそ松さん大好きっ子で、トド松推しです!
よろしくお願いします!
なんか・・・趣味合いすぎですねww
歌い手の中ならとなりの坂田さんが好きです!!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年12月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うちも博多です!
共通点多いですねw
ため口OKですか?

愛闇 (プロフ) [2017年12月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですねw
はい!
タメ大丈夫です!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年12月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU