植尾あいのボード

植尾あいのプロフィール | 発言 (植尾あいの最後の書き込み: 「ゆうさん(*^^*)...」 @植尾あいのボード [2016年11月11日 6時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
明日の朝が楽しみすぎて、今晩はマジで寝れないよぉww
突然ですが、ニカちゃんの小説リストを作ろうかと思うのですが、あいさんの小説ものせていいですか??
自分で読んで、ギュンした作品のみをリストにのせたいなって思うので…
もし、よろしければ……お返事待ってます!

aiMyu (プロフ) [2015年3月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなってごめんね。
まだまだ、不馴れで気がつかなかった…。
私の妄想作品でいいの?
こんな、焦らしまくりの展開ノロノロの話だよ?
AiMyuちゃんにギュンしてもらえた証ってことだねっ!
どうぞどうぞ!
うちの妄想二階堂くんで良ければ、使ってやって下さいませ!
友達申請ありがとう。
とっても嬉しい♪
仲良くしてね☆

植尾あい (プロフ) [2015年3月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。
プレイリストをupしたので、よろしくお願いします。
紹介文、勝手につけてしまったのですが、大丈夫でしょうか?ない方がよければ、編集します…。
あい様の作品がもっともっとみんなに読んでもらえますよーに!
御協力、感謝テス☆

aiMyu (プロフ) [2015年3月20日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU