植尾あいのボード

植尾あいのプロフィール | 発言 (植尾あいの最後の書き込み: 「ゆうさん(*^^*)...」 @植尾あいのボード [2016年11月11日 6時] )

メッセージ一覧

《『キミ声』気になるニカサイド!》
.
.
いつも『キミのその手を その声を』を読んで頂いてありがとうございます。
.
.
とても嬉しいことに、コメント欄で
《『キミ声』の二階堂くんサイドのお話を読みたい!》
と、リクエストを頂きました。
.
.
そこで、皆さんが本編を読んで、二階堂くんサイドが気になったシーンをリクエスト下さい!
.
.
.
以下の項目を書き込み下さい。
.
.
(1)『キミ声』のシリーズナンバー
(2)シーンタイトル
(3)細かいリクエストがあれば遠慮なくどうぞ!
.
.
.
まだ、本編が連載中なので、完結まで何度でもリクエスト可能です。
.
.
ニカサイドの作品は、本編完結後に作成予定です。
.
.
皆さんのご参加お待ちしています。
.
.
.
作者*あい

植尾あい (プロフ) [2015年6月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あいさんこんばんわ。ニカサイド、私もとても気になっていました。かわいいだけでない、ちょっと男前な『キミ声』ニカが大好きです。
読んでみたいニカサイドはいっぱいありますが、
(1)『キミ声』3
(2)「知りたい」〜「切れない2人」
(3) リクエストよりあいさんの思うままの文章でお願いします。

かみりーな (プロフ) [2015年6月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(1)『キミ声』 2
(2)すり替えたい話題
(3)主人公に悟られないように上手くすり替えたニカの気持ちをお願いします!(分かりづらい説明ですみません…)

mii (プロフ) [2015年6月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わったーのジャムを貰ってきてくれるところ、なんて言って貰ってきてくれたのかなーって気になっちゃいました。主人公と直接関係はないかとは思いますが書いていただけたら嬉しいです!

aipanman (プロフ) [2015年6月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(1)『キミ声』3
(2)近づく唇〜震える声
(3)作者様におまかせいたします。よろしくお願いします。

mii (プロフ) [2015年6月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。私のリクエストは…
(1)『キミ声』3
(2)「大人の発言」~「キスの仕方」
(3)主人公さんが内に秘めていたニカちゃんに恋する気持ちや、それに付随する不安をぶつけたときのニカちゃんの思いや気持ちを書いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

てんしんあまぐり (プロフ) [2015年6月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あいさん、こんにちは。リクエスト、嬉しいです!
書いて欲しいシーン・・・ありすぎてありすぎて選べません(笑)
前から思ってたことでもいいですか?項目(3)に当てはまるのかなぁ?
・ニカが主人公に恋心を抱いた瞬間!(漠然としすぎてごめんなさい)
・主人公が惹かれるニカの手や背中、口、声等々のように、ニカが主人公に惹かれてやまないところをぜひ織り交ぜて欲しい!
・主人公がいないところでのニカとマキちゃんの絡み!(主人公不在のそのシーンだけの回も見たい!←私だけ?)
なんだか全体的にアバウトすぎてごめんなさい・・・
そしてただ今、絶賛読み返し中(笑)なので、詳しいシーンのリクエストが思いついたらまた来ますね!
『キミ声』がこの先も続くこと、ニカサイドが待ってること・・・あいさんとまだまだ繋がっていられることに、感謝!すっごく嬉しいーーーー!

chizuru (プロフ) [2015年6月9日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして♪
いつも楽しみながら読んでます( ¨̮ )
1・2がなしになりますが、主人公がいないキスマイメンバーとにかとの会話が気になります!
主人公との話をしているのか…?
急に、にかが革のブレスレット付けてみんなに茶化されたりとか!
ほんとは、全部にかサイドやっていただきたいって気持ちです(笑)

よしか (プロフ) [2015年8月11日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
リクエストとても悩みましたが・・・
一番見たいのはシリーズ3の「近づく唇」です。
凄いドキドキして読みました!何回も読み返してしまいました(*′皿`艸)
全てのにかサイドが読みたいくらいです!
忙しいと思いますが更新頑張ってください

きなな (プロフ) [2015年11月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シリーズ7「ドアノブ」からシリーズ8の携帯で会話できるようになるまでの間ニカちゃんがどのような気持ちでどのように過ごしていたか知りたいです。特にベランダで壁越しに接近したシリーズ8の「合図」。ニカちゃんの気持ち想像すると切ないです・・・。シリーズ8にもようやく春が来たみたいで更新とても楽しみです(#^.^#)

のん (プロフ) [2016年3月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あいさん、やっとここにこれました(笑)
改ためて読み直すと知りたいことがいっぱいになっちゃいました。。。f^_^;
ごちゃごちゃにならないように少しずつリクエストさせて下さい(*^-^*)
君声1
主人公ちゃんはもうシルエットを見た時から惹かれて始めてたけどニカちゃんはどの辺から?
ニカちゃんがおにぎりを食べて部屋を出て行った日、みっくんが迎えにきてたけど
鍵がないからみっくんちに泊まったんですよね??
みっくんにどこにいたの?とかいろいろ聞かれて主人公ちゃんのこと話したのかな?
あとは深夜のリビング(あいさんと被っちゃった)のニカサイドが知りたいです!
お願いしますm(_ _)m
好きなシーン
ニカちゃんがおにぎりを食べてるとこ。
あんなお口でふぅふぅして目の前で食べられたらほんとヤバイです(笑)
おにぎりを持ってる手も目の前でめせられたらもう、。。

ゆう (プロフ) [2016年9月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU