植尾あいのボード

植尾あいのプロフィール | 発言 (植尾あいの最後の書き込み: 「ゆうさん(*^^*)...」 @植尾あいのボード [2016年11月11日 6時] )
植尾あいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめして、みゆりんと申します。
よろしければこの嘘の行方のパスワードを教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

みゆりん (プロフ) [2020年12月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1965年生まれのサトリンです。S.O.KISS パスワード教えてください。

サトリン (プロフ) [2018年9月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早速の返信ありがとうございます。

あみか (プロフ) [2017年6月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございました!
早速、拝見させて頂きます

あみか (プロフ) [2016年9月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさん!!
これからキスマイに、ニカちゃんにあいにいってきます!

ゆう (プロフ) [2015年9月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

《『K.I.S.Soul』パスワード申請について》
.
私の苦手なラブラブシーンの練習のために書き始めた『K.I.S.Soul』ですが、多少、過激な表現が含まれているので、年齢制限フラグを立てています。
.
しかし、今のこのシステムでは、完全に制限することは難しく、設定によっては年齢関係なく閲覧できてしまうのが現状です。
.
そこで、パスワードを設定することとしました。
.
大人の読者の方は、以下の手順で、パスワード申請をしていただければ、パスワードを返信いたします。
.
.
① このページの上にある『メッセージを送る』から、メッセージで申請して下さい。
.
② 年齢制限対策のパスワードなので、年齢のわかる、軽い自己紹介文とパスワード申請の旨を書いて送信して下さい。
.
.
返信まで、少しお時間を頂くことがありますが、ご了承下さい。
.
.
また、作品のコメント欄や、ボードへ書き込みいただいても、そちらへのパスワード返信は致しかねます。
.
よろしくお願いいたします。
.
.
2015.09.10
植尾 あい

植尾あい (プロフ) [2015年9月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、過去の作品ずっと読ませていただきました。パスワード作品も読んでみたいのでお忙しいとは思いますがパスワード教えていただけると嬉しいです。
北山くん世代です、よろしくお願いします

しょこたん (プロフ) [2017年6月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いてます。2児の子供を持つ主婦、アラサーです!!パスワード作品も読んでみたいので、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

nika (プロフ) [2017年11月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
最近読み始めたのですが、パスワード作品も読んでみたいと思い、パスワードを教えていただけるとありがたいです。
30代後半の主婦です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

せいこ (プロフ) [2018年8月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだこの小説ってパスワード頂いたら読ませていただけるんですかね? 18歳です!いつも楽しくよませていただいてます!ツイッターで、最近フォローさせてもらったものです‥伝わりますかね?

はな (プロフ) [2019年1月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二階堂くんの小説を何度も何度も読み返しては泣き泣きして、仕事に糧にさせて頂いております。森本慎太郎くん世代です。いつもありがとうございます!楽しみにさせて頂きますね!!

あおば (プロフ) [2019年7月31日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいさん、ゆうですド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
こっちにもきました(笑)
後回しでいいのであいさんのお手隙でゆうにもパス教えてください!
あいさんはコンサートこれから参戦ですか?
ゆうは東京ドームだい!いろんなレポ見て早く行きたくてしょーがないですo(>_<)o
はやく君声スレッドにもいかなきゃ!!
来週辺りヌルっと書込みしに行く予定なのでよろしくお願いしまーす!

ゆう (プロフ) [2015年9月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさんはじめまして!
君声を最初からずっと
読んでいる読者です。
わたしも恥ずかしいながら
小説をこちらで書かさせてもらって
いるのですが、こんなにも小説で
泣けるのを書けるあいさんが
とても羨ましいし凄いなと思いながら
毎度読まさせてもらっています。
わたしは二階堂くんが好きなのですが
もう本当にニカちゃんファンで
よかったと思えるくらい感動する
お話です。いつもコメントを
出来ていないのですが今回こういった
形で感想等を交えてメッセージを
送らせていただきました。
パスワードをよろしければ
教えていただきたいです。
返信ゆっくりでいいです。
これからも、あいさんを
心から応援させていただきます。

まあちゃむ (プロフ) [2015年9月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさん、こんばんは(*^^*)
宣言通り(笑)、やって来ました。
今日も長くなりそう…先に言っとく!(笑)

玉森くんの『最後のキス』、ホントにホントに、すっごく良かった〜(//∇//)
パッと思い付いてリクエストしたんだけど、すごく色んな切り口があるな〜と後で思って、あいさんがどう広げてくれるか、ホントに楽しみで。
そう来たかぁ〜!やられたなぁ〜!って、思いました(*^^*)さすが、あいさん。
というか…私の大好きな曲の歌詞にものすごくリンクしていて、読んだ瞬間、その曲が頭を流れて本当にヤバかった!

その曲というのは…ドリカムの吉田美和さんの『告白』っていう曲です。
出逢った時には、この人が私の運命の人かな?と思いながら過ごして、初めてのキスをした時には、それが少しだけ確信に変わって…そして、生涯最後のキスをする日に、やっぱりこの人が運命の人だと、私は絶対に思うでしょう、という感じの歌詞(*^^*)
もし良かったら、聴いてみてね( ´ ▽ ` )

前にも、『キミ声』でドリカムさんの曲が浮かんで紹介させてもらったけど、言葉のチョイスや運び方、直接的な言葉を使わず世界観を表現するところなどなど…私の中で、あいさんと美和さんに共通して感じるモノがあるの。
だから、あいさんの物語を読むと、自然とドリカムさんや美和さんの曲がすぐ浮かんじゃう!逆に、曲を聴くとあいさんの物語が浮かぶ!幸せ〜って思うよ(≧∇≦)

あ!そうだ。リクエストで、例の、二階堂くんのファンタジー。
えっっ?って思うかもだけど、意を決して…リクエストしちゃう!(こっそり 笑)
ズバリ…!
二階堂くんに恋する、ルンバのルンちゃん。そう、あの、二階堂くんがよく雑誌で言ってる、お掃除ロボットのルンちゃん(笑)
二階堂くんの帰りをワクワクして待つルンちゃんとか、お家でしか見られない二階堂くんを観察してたりとか、ルンちゃんを擬人化したら面白そうって思って(笑)
……ど、ど、ど、どう?( ;´Д`)ヤバい?

でも、リクエスト、楽しいね!
実は、『深夜の告白』ってのも浮かんでます。これは誰でもいいかなって。
主人公ちゃんが、リビングで寝てしまってて、その寝顔を見ながら…っていう。
あとは全部あいさんにお任せします(*^^*)

フフフ( ̄ー ̄)やっぱり長くなったー(笑)
ごめんなさーい(>_<)
最後に、気になってることが…あれから、ヘコむようなコメントとか、もう来てない?
ちょっと気になって。あいさん、無理してないといいな〜って…
じゃあ、またね!( ´ ▽ ` )ノ

chizuru (プロフ) [2015年7月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

深夜にこんばんは!
.
すぐさま『ドリカム 告白』で検索して、聞いてきた!
ヤバイ……この曲、知らなかったけど、聴いただけでものすごく泣きそうになる。
幸せな光景にも、切ない光景にも見えて……。
私が書いた玉森くんの『最後のキス』

植尾あい (プロフ) [2015年7月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ……間違えて送信ボタン押しちゃった……。
ごめんなさい。
続き、書きますね。(笑)

私の書いた玉森くんの『最後のキス』。
実は、悲しい切ない終わりバージョンも浮かんでいたの。
で、そっちのお話にも合う曲で、すごく切なくも聞こえた。
………(。>д<)
しかしっ!
吉田美和さんの言葉や歌詞と、私のような妄想族の文章に共通点なんて、恐れ多くて申し訳ないっ!
でも、そう言ってもらえて嬉しい。
ドリカムの曲をたくさん知ってる訳ではないけれど、ストーリー性のある歌詞は、すごく好き。

二階堂くんのリクエスト、いいじゃん!(笑)
恋するルンバ!
メッチャ妄想一気に膨らんで、もう、ラストシーンが出来た!
これ、絶対に書くわ!待ってて!

『深夜の告白』
これは、色々な解釈が出来そう。
幸せにも、切なさにも、ちょっとダークにももっていけそう。
ストーリーによって、メンバーが変わるかなぁ……。
うん、これは、少し温めます。お楽しみに!

リクエストって、難しいかな……と、思ってたんだけど、始めたらものすごく楽しくて、自分では思いつかないようなテーマだったりするから、すごく勉強にもなる。
修行してる気分。(笑)
でも、そうやって、新しい表現や書き方、見せ方を身につけて、もっと素敵な文章を書けるようになりたいな。頑張る!

ご心配おかけした凹んだところは、スッカリ立ち直ったし、あれから、批判的なご意見も感想も、今のところありません。
うん。大丈夫!
実は、短編集を作るときに、一番怖かったの……。二階堂くん以外のメンバーを書くことで、また、厳しいご意見あるんじゃないかって……。
でも、皆さん、温かく見守って下さって、ホッとした。
心配してくれてありがとう。
いつもいつも、優しいコメントと、マニアックな同意をありがとう。(笑)
これからも、マニアック仲間として、二階堂くんを応援していこう!

あっ!!!
そう言えば、昨日のキスブサのバス停で彼女を守るやつ!
二階堂くん手がっ!!!
伝言を伝える時の右手が……小指が……。
メッチャつぼ!しかも、表情が終始可愛すぎた……。
あれは、ベストオブ小指に入れるべきだ!(笑)
と、やっぱり、マニアックになる私を許して。

それでは、またね!
*あい*

植尾あい (プロフ) [2015年7月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アハハハッ(≧∇≦)
この前のキスブサ!
やっぱり、あいさんがあの手と小指を見逃すはずないと思ってた〜(笑)
見ながら、私も身を乗り出したもんね。
おぉぉっ!って。久々にツボな小指キタ!って(笑)
あれは、ベストオブ小指入り、決定ですっ‼︎
しかも、あの仔犬のような上目づかい。ね。
いや〜、二階堂くんの可愛さ爆発してた!
たまらないわぁ…(//∇//)

ルンバの恋模様、楽しみにしてる!
また書いてくれるなんて、嬉しいなぁ〜(*^^*)
マニアックすぎるかな…と思ったけど、あいさん、ノリノリ?な感じで、やっぱり、マニアックだわぁ〜(笑)
もうひとつの方も、どんなメンバーでくるのかが、まず楽しみだな♪ウフフ(*^^*)

そうだ。『告白』聴いてくれたんですねぇ。
なかなか、いいでしょ?大好きなの。
もうお分かりかもだけど、ドリカム大好きなんです。
また当てはまりそうな曲があったら、紹介させてください(≧∇≦)

すっかり元気になってくれて、良かった(*^^*)
この先も、あいさんの素敵な言葉たちを、しっかり受け止めていきます!時にマニアックに(笑)
ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

chizuru (プロフ) [2015年7月22日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます~~☆彡
デコにか!私も大好きです~~♡
細かく言うと・・・新春イベント?の
センちゃんこちょこちょにかちゃんの髪型が一番好きです(笑)
あんなコチョコチョしてるのにどんだけかっこいいのよ!!!大泣
と悶えましたw
あ!!!
みやっちの乱、(←)めちゃめちゃみやっちかっこいいですーーーー!!!
めちゃめちゃドキドキしますーーーー(/ω\)
続き楽しみすぎます♡
キミ声はもう安定にごちそうさまです(´▽`)
最近は後ろに流すBGMとかエンディング曲まで考えるようになりましたよ(笑)
あの夜のシーンはずっとオリビア・バレールさんのLOVEis...を流してました~(/ω\)
さよなら私の挿入歌です~~w
エンディングの方はですねェ・・・
終わり方によって変わってくるのかなと思って
いま模索中です・・・
アルバムの中だったらifかなーーーとかw
あいさんこれ聞きながら読んでっていうのがあったら
ぜひぜひ教えてくださいね!!!
ていうかぜひエンディング曲、考えてみてください!!(笑)
ではではまたーーーー♡
いつもありがとう♡
uruuru78

uruuru78 (プロフ) [2015年7月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよー(*^^*)あいです。
すごいっ!
いいっ!
シーン毎にBGM考えてくれてるなんて、嬉しい!
あの夜のシーンに、LOVEis...。
ンフーーニヤニヤしちゃう。

自然と書きながら、頭の中でリピートして流れてた曲は、
『キミ声《2》』のラスト『初雪』前後のシーンで、中島美嘉の『雪の華』。
ちょっと切ないメロディーが、あの時の主人公にピッタリで。

後、『キミ声《4》』の『知らないニカ』から『他に誰がいるのよ?』のシーンは、北山くんの『FORM』。
書いてるのは主人公目線なのに、気持ちは二階堂くん目線で 、この曲の歌詞がぐるぐると頭のなかを回ってた。

他にも色々あるよっ!
なにこれっ!メッチャ楽しいっ!
アハハハ(≧∇≦)
新たな楽しみ方ができたよ!ありがとう!

『if』いいねぇ。
あっ!!!
ニカサイドのストーリーにピッタリかも!
どうかなぁ?
ニカサイドのテーマ曲にしようか!
勝手に。(笑)

他にも、キスマイの曲は、あちこちに散りばめてあるんだけど、気がついたかな?
ンフフッ

あーーーーっ楽しいっ!
uruuru78さんとこんな風にお話しできて本当に楽しいっ!
しかも、私の書いたシーンにBGM着けてくれて嬉しい!
他にもあったら、ぜひぜひ、教えて下さい!
私も読み返して、思い出して、当てはめてみるね!
ひゃーーー、楽しみ増えた!

またね!
*植尾 あい*

植尾あい (プロフ) [2015年7月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU