にこりのボード

にこりのプロフィール | 発言 (にこりの最後の書き込み: 「やっほー♪ この間、...」 @ラインのボード [2012年1月5日 10時] )
にこりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友希していいですか?

Sachi :) (プロフ) [2011年10月14日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

にこりありがと~!☆
といってもアメリカにすみつくわけじゃないので←(笑)
ぜひぜひアド交換しましょう~!

桃宮 (プロフ) [2011年10月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にこりさん、BLUEです。やっぱりお友達はちょっと無理かなと思います。でも愛想つかさないで遊びに来てくれたらうれしいです。お誘いありがとうございました。

BLUE (プロフ) [2011年8月20日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

夜遅くすいません。
みぃです。
アンケート答えさせていただきました。
いつも楽しみにみてます。
これからも更新ガンバッてください。

みぃ (プロフ) [2011年8月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ、ボードにまで来てくれてありがとうございます!!
また、アンケートを行いますのでよかったらまたよろしくお願いします。
よかったら、お友達になりませんか?

にこり (プロフ) [2011年8月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リストカットをネタにするのはやめてください。
『やめて』なんて奇麗事だから。
嘘つき小説反対。

翔音 (プロフ) [2011年7月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。
実体験だって聞いてない人には、言ってます。
私だって、リスカーですし。
アナタの実体験なら、納得します。
例えば、病気をネタに書いた人がいるとしましょう。
その病気と本当に闘っている人が読んだらどう思うでしょうか?
面白半分、ネタ、Hit数…そんなことに使われたくないですよね?
私は、同じ思いです。
リスカは、ネタなんかじゃないし、
やってる人は命がけ…
私もそうです。
時々出血量が多くて、止血に時間がかかることも多々あります。
友達に見られたくなくて、親に見られたくなくて、暑いのに長袖ワイシャツ着てます。
切った時の記憶がないこともあります。
そんなに苦しんでいるのを、ネタにされたらすっっっごく嫌です。
実体験なら、別に私は口を出しませが。

翔音 (プロフ) [2011年7月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言っておきますが、私も病気ですから。
そのせいでいじめられたりしてますからね。
死ぬような病気じゃなくても、私は私で苦しんでるんです。

にこり (プロフ) [2011年7月27日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の意見読みました?
『実体験ならいい』って書いてあるでしょ?
目が悪いんですか?

翔音 (プロフ) [2011年7月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。悪いですがなにか?

その「私はリスカしてて、大変なんだよ」みたいな発言うざったいです。
口出さないって言ったなら、もう来ないでくださいよ。
迷惑なので。


そっちこそ、頭悪いんですか?

にこり (プロフ) [2011年7月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にこりの親友として、一言言わせてもらいます。
.
あたしは、にこりのこと全部知ってるわけじゃないけど
苦しんでることは痛いほど知ってます。
あたしが何かできる訳じゃないけど
出来るだけ、って思って支えようと努力してます。
ほんとに支えられているかは分からないけど。
.
「リスカを、苦しんでいるのをネタにされたら嫌だ」
なんて言っていたら、例えどんなに素晴らしい作家でもこの世で病系の小説を書くことは出来ませんね…(笑)
.
どんなことをネタにしようと、
どんな小説を書こうと、
それはそれぞれの自由です。
.
どんな小説を読むのかも、読者の自由です。
嫌なら読まなければいいし。
.
つまり、にこりがリスカをネタにするとかしないとかは自由だし、
小説に自分の意見だけで、グチグチ文句付けるのは良くないですよ。
.
にこりは、病系の小説が書きたいから書いてるんだと思うし。
それを読むのは、そういう小説が好きとか読みたいって言う人だと思うし。
.
.
.
最後に、にこりとか他の作者様のことをよく知らないのに
勝手に思いこみで発言するのは止めてくださいね。
共感したり、応援したり…それでいいじゃないですか?

晴羅 (プロフ) [2011年7月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にこりちゃん
コメント欄におさまりそうにないのでこちらに書かせていただきます♪
もちろん覚えてるよ!リクエストどうもありがとう♪

桃宮 (プロフ) [2011年7月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったぁ☆
桃ちゃんの小説大好きだから、いつも見に行ってるんですっ
桃ちゃんの大ファンだから~
更新頑張ってください!!

にこり (プロフ) [2011年7月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレリスってなんだろう(笑)
登録おっけーだよ♪
プロフのとこの
イラスト可愛いね(´∀`)
みんな似てるし☆

なち (プロフ) [2011年7月15日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

フレンドリストですっ!!
ありがとうございます☆

にこり (プロフ) [2011年7月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なちです☆
カキコミありがとうございます!!なちなんかでよかったら登録してください(^ω^)
これからも頑張って更新しますので、よろしくお願いします♪

なち (プロフ) [2011年7月10日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

登録させていただきました!!
もし、仲良くなれたらでいいんですがフレリスに登録させてください!!

にこり (プロフ) [2011年7月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンタです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ars-001/で、病系や、悲系…ギャグでもなんでも短編集始めました。
ピンクを入れるBLは無理っっていうか…書けないので出来ませんが、ピンクなしならBLも受け付けます。
リク募集してるので、ジャンジャンしてください。
よろしくお願いします。

にこり (プロフ) [2011年6月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近使ったボードの所に見覚えない名前があって一瞬びくった~ww
サンタって読むんですね♪
了解で~す↑↑

有珠(アリス) (プロフ) [2011年5月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よーろでーす!!
見覚えないはずだよなww
だって名前ころころ変えるんだもんウチ。

にこり (プロフ) [2011年5月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU