桃宮のボード

桃宮のプロフィール | 発言 (桃宮の最後の書き込み: 「http://ura...」 @みくのボード [2014年8月18日 17時] )
桃宮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
前に、レクイエムというお話を途中まで見させてもらいとても気に入り先を楽しみにしてました。
見れなくなってしまい、とても残念です。
もし、続きがありましたら是非拝見したいです。
よろしくお願いいたします。
これからも、たくさんお話を書いてください。

那南 (プロフ) [2016年7月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
小説を、拝見させてもらいました。どれも興味深い作品ばかりです。
もっと、色々なお話しを読みたいので頑張ったください。
レクイエムというのは、名前だけチラッと見たのですが、題名にそそられました。
よろしかったら、レクイエムを読ませてください。
よろしくお願いいたします。

那南 (プロフ) [2016年7月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
桃宮さんの小説の世界観がすばらしくて、どっぷりハマってしまいました。ところでなんですが、鎮魂歌のパスワードを教えていただけないでしょうか?突然失礼なことお願いしてすいません。よろしくお願いしますm(__)m

すうま (プロフ) [2014年11月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして♪
桃宮さんの作品全部読ませていただきました(*´▽`*)
もしよければ、R18の作品も見たいです!

はるみや (プロフ) [2014年9月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
桃宮さんの作品いつも楽しく拝見させていただいてます。
作品を読んでいつも号泣してます(笑)
R18作品をどうしても読みたいのでURLを教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

なな (プロフ) [2014年8月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは☆はじめまして☆
いつも桃宮さんの作品を楽しく読ませていただいています!
桃宮さんの読者ファンとしては、下記の作品をぜひ読みたいので、URLを教えて下さい(切実)よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
傷-離れて気づいたもの-(大宮) 偽善者(櫻宮) heanvely white(櫻宮)

みく (プロフ) [2014年8月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桃〜。お久しぶり(笑)
どうなったかな〜って思ってたけど、小説アップされてて、元気そうで(?)なにより!
隣人、冒頭文しか読めなかったけど、いまから読むの楽しみ!
桃が夏のお話書くの好きなように、私も桃の書く爽やかな夏のお話好きなままだよ(笑)
パスワードは、準備できるまでかけてるのかな?
準備整って公開されたらすぐに見に行くね!
また桃の世界に浸らせてくださいな♪

美甘♪ (プロフ) [2014年8月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして桃宮さん!
桃宮さんのかく小説全部大好きです!
できれば鎮魂歌のパスワード教えていただけないでしょうか?
いきなり失礼なこといってすいませんm(_ _)m

月和 (プロフ) [2014年8月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU