ラインのボード

ラインのプロフィール | 発言 (ラインの最後の書き込み: 「はじめまして、ライン...」 @ラインのボード [2012年6月12日 20時] )

メッセージ一覧

ヒナだよ♪にこりだけどw
よろしく~☆

にこり (プロフ) [2011年12月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お~ヒナちゃん!
これからこっちでよろしくぅ!

ライン (プロフ) [2011年12月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来たよ~!
ってか来るの遅くなってごめん!
さっき帰ってきたばっかりで…
(東京に帰省(?)してました)
こっちでよろしくね!

海星 (プロフ) [2011年12月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

星奈ちゃんおひさしぶり!
東京!そらまた大変でしたな…
またこっちでよろしくね^^

ライン (プロフ) [2011年12月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ラインちゃん
東京は人が多くてびびった(笑)
年に数回行ってるけど、
今回初めて通った道にたくさん人がいたんだよね(笑)
嵐さんに会えなかった…←当たり前だ

海星 (プロフ) [2011年12月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

東京いいねぇ~♪
あたしは、ばあちゃんちで毎年餅つきやってるんだけどね。
今日やってきたw
そしたら、杵を持ち上げた時に背中つったっ…。

にこり (プロフ) [2011年12月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

餅つき!?凄い!
私、学校の課外授業(?)でしかやったことないもん!
毎年とかいいな~
にこりって呼んだ方がいいかな??

海星 (プロフ) [2011年12月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねぇ…。
なんか、違和感あるかな?
にこりのほうが楽かな?
コメもにこりに変えとくわw
あたしは、今までついた餅に餡子をくるんだりしてたんだけどねw

にこり (プロフ) [2011年12月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、にこりって呼ぶようにするね!
**
焼いた餅はあまり好きじゃないけど、
ついた餅は好きなんだよね(笑)

海星 (プロフ) [2011年12月31日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

要するに、ノーマルタイプってことかw
確かに、つきたての餅は美味しいよね★

にこり (プロフ) [2011年12月31日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

連于ャンでごめん…。
今日、明日ではあちゃんちに泊まりに行くからボードにこれないんだ…。
でも、あたし暇人だから2人とも暇だったらメールしてっ♪
j_lucky7.amnos-harmony.freedom@ezweb.ne.jp

にこり (プロフ) [2011年12月31日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU