くろさわのボード

くろさわのプロフィール | 発言 (くろさわの最後の書き込み: 「歳を取りたくないよ」 @くろさわのボード [2019年7月25日 13時] )
くろさわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あああああ死にたくないいいい

くろさわ (プロフ) [2019年7月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歳を取りたくないよ

くろさわ (プロフ) [2019年7月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

YouTubeでニーナさんの独占欲聴いてたらコメ欄で「法も犯してるから実質3P」(うろ覚え)とかほざいてる奴が居て此奴天才か と。

くろさわ (プロフ) [2019年5月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛が深い絶倫巨根イケメンになりたい。

くろさわ (プロフ) [2019年5月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんごめんごめんどうした???((

みるくれーぷ。 (プロフ) [2019年6月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやごめんなさいどうもしてない((

くろさわ (プロフ) [2019年6月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あでも強いて言うなら今回の期末得意教科悪い意味でマジやばだった((

くろさわ (プロフ) [2019年6月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…僕は明後日漢字検定なのになぁんにも勉強してません☆

みるくれーぷ。 (プロフ) [2019年7月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パパンの会社の社員旅行に着いてったら、お昼のBBQの準備担当のパパンの後輩さんが米が入ったザル片手に、我氏の前に有った洗剤持ってった。やばす。

くろさわ (プロフ) [2019年5月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

都市伝説だと思ってたけれど、実在するもんやな。
っていう話をマイフレンドの前でしてたら、横にいた父が警察官の人が「それウチの父さんの同僚もやってたから意外にいるんやね」
.
( ^ o ^)マヂカヨ

くろさわ (プロフ) [2019年5月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日文スト32話を観ようとしたらパッパがリビングに居て何故か流れでパッパと一緒に観ることになった。
なんで俺はパッパと文スト観てるんだとふと思ったわ。

くろさわ (プロフ) [2019年5月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きょかちゃんが、アナの幼少時代の歌を歌ってるって知ってから授業中に寝れない。

くろさわ (プロフ) [2019年5月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウログって愚痴りの場所なの?
愚痴投稿多くない?何?ウログってそういうところなの?別に愚痴るだけだったらボードでいいんじゃ……なんでそんなかまちょがいっぱい湧いてんの?
ウログって名前だから、てっきりブログ書くところかと…
名前に騙されるな。って善い教訓になりました。ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

くろさわ (プロフ) [2019年5月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

散々色々な人に迷惑かけて、投稿消して、コメント消して、挙句の果てには、いいねが「お前は引退しろや」の方が多かったので引退します!とか抜かしといて違う垢作ってまた色んな方に絡んでる奴も居るし。
ウログ、昔に比べて民度低くなってない…?
ウログもオワコンかね。

くろさわ (プロフ) [2019年5月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以上、出戻り勢の愚痴でした。(⌒,_ゝ⌒)

くろさわ (プロフ) [2019年5月18日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…なんか俺めっちゃウザイBBAみたいになってるwww

くろさわ (プロフ) [2019年5月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU