くろさわのボード

くろさわのプロフィール | 発言 (くろさわの最後の書き込み: 「歳を取りたくないよ」 @くろさわのボード [2019年7月25日 13時] )

メッセージ一覧

ウログって愚痴りの場所なの?
愚痴投稿多くない?何?ウログってそういうところなの?別に愚痴るだけだったらボードでいいんじゃ……なんでそんなかまちょがいっぱい湧いてんの?
ウログって名前だから、てっきりブログ書くところかと…
名前に騙されるな。って善い教訓になりました。ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

くろさわ (プロフ) [2019年5月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

散々色々な人に迷惑かけて、投稿消して、コメント消して、挙句の果てには、いいねが「お前は引退しろや」の方が多かったので引退します!とか抜かしといて違う垢作ってまた色んな方に絡んでる奴も居るし。
ウログ、昔に比べて民度低くなってない…?
ウログもオワコンかね。

くろさわ (プロフ) [2019年5月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

以上、出戻り勢の愚痴でした。(⌒,_ゝ⌒)

くろさわ (プロフ) [2019年5月18日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ…なんか俺めっちゃウザイBBAみたいになってるwww

くろさわ (プロフ) [2019年5月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU