みるくれーぷ。のボード

みるくれーぷ。のプロフィール | 発言 (みるくれーぷ。の最後の書き込み: 「なるほど…僕は明後日...」 @くろさわのボード [2019年7月10日 20時] )
みるくれーぷ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひきフェスの通販ってどうやるんでしょうか…

みるくれーぷ。 (プロフ) [2019年6月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うえーい!!
遅れましたが、友達申請許可あざす!
これから仲良くしていきましょー!!

くろさわ (プロフ) [2019年5月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどキチガイで口悪くなるんですね私もです(ちょおま)
たまちゃん呼びおっけーです!
これからもよろしく!まる子ちゃん!((

くろさわ (プロフ) [2019年5月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もか良かった(え)
そうか私はまるちゃんだったのか、、、(?)

みるくれーぷ。 (プロフ) [2019年5月5日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあみるくれーぷ。さんのあだ名まるちゃんで((

くろさわ (プロフ) [2019年5月5日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程わからない((
私まるちゃん!よろしくたまちゃん!!((

みるくれーぷ。 (プロフ) [2019年5月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからよろしくまるちゃん!((

くろさわ (プロフ) [2019年5月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、文スト17巻買った人に聞きたいんですけど、16巻までよりちょっと大きくないですか??気のせい??

みるくれーぷ。 (プロフ) [2019年5月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大きいって、本の厚みが増してるという事ですかね…?
多分増してますよ!
まぁ文ストに限らず、コミックスではよくある事ですね。

くろさわ (プロフ) [2019年5月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いえ、あの背丈?高さが並べたら違ったので、、、本の少しですけどね!分厚さが変わるのはあるけど、高さって変わるもんなのかな、と思いまして

みるくれーぷ。 (プロフ) [2019年5月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、本当ですね…背丈変わってますな。(勘違い恥っず)
………すんませんした。

くろさわ (プロフ) [2019年5月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謝らんといてー!汗
やっぱり背丈変わってるよね??
私の目は正常だった、、、

みるくれーぷ。 (プロフ) [2019年5月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU