mugimaruのボード

mugimaruのプロフィール | 発言 (mugimaruの最後の書き込み: 「いつも楽しくお話を読...」 @なつのボード [2018年6月22日 18時] )
mugimaruのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mugimaruさん、初めまして!
1言、お礼を申し上げたくて書き込みさせて頂きました。
最近、このツクールを知り、mugimaruさんのお話を読ませていただいたのですが、
どのお話も素敵で読ませていただく幸せなひと時を与えて頂いた事に感謝を述べさせて頂きたく書き込みさせて頂きました。
どのお話もどこか儚く切なくて美しくて描かれた世界にのめり込みその文章力と表現力に感嘆するのみです!!!
特に、砂塵の果に見る夢のお話が大好きです。
神秘的な描写にトキメキが止まりません。
それにmugimaruさんの描かれるピンクはとても官能的でキュンキュンするのに儚さや美しくさ気品がありやられています(//∇//)
これからもmugimaruさんのお話が更新して頂けるのを楽しみにお待ちしております!!!

satoblue (プロフ) [2016年6月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

satoblueさん♪初めまして

とても丁寧で素敵な感想をありがとうございます
私の拙い話に勿体無いお言葉(//∇//)感謝感激でございます
こんな感想をいただけるとお話を書いていく上でこの上ない励みになります

お話の更新なのですが
只今、鮫島零治社長にどっぷり嵌っておりまして
ちょっとBLモードに移行できないでおります
でも、もうすぐセカムズも最終回を迎えます
また更新を再開していく予定ですので
もう少しお待ちください

ドラマが終わると次は『忍びの国』が始まります
サトシックにとっては嬉しい事続きですが
それまでに連載中のお話を終わらせられるよう頑張りますので
どうかこれからも応援よろしくお願いいたします。

mugimaru

mugimaru (プロフ) [2016年6月14日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mugimaruさん、お返事ありがとうございます。
嬉しいです♪ 今日で全部のお話を読まさせて頂きました¥(//∇//)¥
楽しくて楽しくて先が気になって数日間寝不足ですσ^_^;
こんな素敵なお話を想像されるなんてスゴイですね!!!
明日でセカムズも最終回になってしまいますね〜
でも、忍びの国があるので私は寂しさはあまりないです。
待ちにまった智くんの殺陣やアクション!
楽しみですね!!!
砂塵の果に見る夢のお話が大好きと申しましたが、three daysのスピンオフの展開も気になります(≧∇≦)私も智くんが組み敷かれるのが大好物です¥(//∇//)¥
2つのお話の更新、心待ちにお待ち申し上げておりますm(_ _)m

satoblue (プロフ) [2016年6月14日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。那智です。

那智 (プロフ) [2015年8月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mugiねーさん、こんにちは。
ボードに温かいメッセージ、ありがとうございますm(__)m
普段こーゆー所に出歩かないのに、嬉しくてのこのこ出て参りました。

いろいろあるさ。人間だもの←誰?
少し休んで少し浮上してきたので、復活してみました。
お騒がせしましたm(__)m

いろいろあります、人間だから。(しつこい)
でもめげずに更新します。
だって書きたいから。
書くことでカタルシスを感じていたんだから、書くことしかないじゃん。てね。
今後は又吉大先生をお手本に、綾部とともにアシスタントなんぞをしながら執筆活動を続けたいと思っております。ウソです。

冗談はさておき
再開しましたので、これからもよろしくおつきあいくださいm(__)m
ありがとうございました。

那智 ( ̄^ ̄)ゞ

那智 (プロフ) [2015年8月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mugimaruさん こんばんは。メッセージありがとうございます。いつもこそこそっとお邪魔して萌えていました(//∇//)
これからもステキなお話待ってます♪

Miina (プロフ) [2015年7月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mugimaru さん
ごめんなさい
同じメッセージふたつ
投稿してしまいました (><;)
本当に すみませんでした m(_ _)m

ゆず (プロフ) [2015年2月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずさん(*^▽^*)
メッセージありがとうございます
気にしいでください
私もよくやっちゃいます
気にせず、また気軽に遊びに来て下さい♪
お待ちしています\(^o^)/

mugimaru (プロフ) [2015年2月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mugimaruさん
初めまして ♪
メッセージ‥
そして いつも素敵なお話
ありがとうございます☆
やっぱり
青色王子は 愛され‥ですよね (//∇//)
これからも mugimaru さんが
書かれるお話
楽しみにしています (*^^*)

ゆず (プロフ) [2015年2月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mugimaruさん
初めまして ♪
メッセージ‥
そして いつも素敵なお話
ありがとうございます☆
やっぱり
青色王子は 愛され‥ですよね (//∇//)
これからも mugimaru さんが
書かれるお話
楽しみにしています (*^^*)

ゆず (プロフ) [2015年2月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mugimaruさん

kurumi (プロフ) [2015年2月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込みありがとうございました(´・∀・`)
色々とおっしゃっていただき、とても参考になりました☆
リアル設定だからこそ、実在の人物を悪役にしてしまうのは気が引けるため
モブ設定としていますが、困難を乗り越えてのハッピーエンドは王道ですよね♪
作品が完成したらまた読みにきてください(`・З・´)

kurumi (プロフ) [2015年2月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(^O^) にゃんです♪
mugimaruさんのお話いつも読まさせてもらって楽しい時間を頂いてます(^O^)
で、お忙しいこの時期にすみませんが…お時間がとれた時、「ひと綴りのお話」の
パスワードを是非教えて下さい<m(__)m> 宜しくお願いします。
このところ爆弾低気圧襲来で寒い毎日!!風邪をひかないよう気をつけて、これからの
年末年始のTV特番等を楽しみましょう(^O^)
にゃん(^O^)

にゃん (プロフ) [2014年12月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にゃんさん♪
いつも読んでくださってありがとうございます(*゚∀゚*)
ひと綴りのお話2は今晩upする予定です
その時パスも外れますので、もう少しお待ちください

1の方はパスは無いのでいつでもいらしてください
お待ちしております

本当に寒い毎日で、にゃんさんも
風邪ひかないように
暖かくしてお話読んでくださいね

それでは
萌の多い年末を楽しみに
良いお年をお迎えください

mugimaru

mugimaru (プロフ) [2014年12月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は(^O^)
早々のお返事有難うございました<m(__)m>
ひと綴りのお話読ませてもらいま~す!(^^)!
ありがとございました!!!
楽しみだ~~~っ!(^O^)(^^♪(^O^)
明日はNEWSで沢山LIVEの風景が観れそうですね♪♪
にゃん

にゃん (プロフ) [2014年12月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mugimaruさん、ありがとうございます♪
呟きの青子です。
mugimaruさんのお話をいつも読ませていただいております。
パスがかかった状態でのお気に入り登録は、読み逃したくない作者様の新作では、いつもさせていただいているのですが(←そうしないと通知が来ない(涙))、こちらこそ不躾で申し訳ありません。
mugimaruさんのお話は、Dear Blue、紫の天蓋、Terra Master、愛してる、Four season、Fairy House、Sync、ひと綴りのお話、砂塵の果に見る夢を読ませていただいています。
苦難を乗り越え最後に幸せに結ばれる二人をドキドキしながら続きを楽しみに読ませていただいております。
これからも、mugimaruさんのお話を楽しみしています。
本当に、いつもありがとうございます。

青子 (プロフ) [2014年11月21日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして。
葵といいます。
mugimaruさんの作品はいつも読ませていただいてます(^.^)
ところで、ひとり綴りのお話ですが、前の更新部分から読ませていただいたときに、あれ?と、思う部分がありましてメッセージを送らせていただきました。夜会の後では、5話で終わってますが、あれには続きがなかったでしょうか?確認の方をお願いいたしますm(__)m
勘違いでしたらすみませんm(__)m

(プロフ) [2014年11月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

葵さん\(^o^)/はじめまして
いつもありがとうございます♪
ごめんなさい、更新の時に非表示にしちゃってました(^_^;)
知らせていただいてありがとうございます
訂正しましたので、また良かったら読んでやってください!
うっかり者なので助かりました
お恥ずかしい妄想話ばかりですが
読んでいただけて嬉しいです
すごく励みになります
これからもどうかよろしくお願いいたします。

mugimaru (プロフ) [2014年11月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも、楽しみにしていますね♪
mugimaruさんの妄想話大好きです(*≧∀≦*)

(プロフ) [2014年11月17日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU