[岩陰]・ω・` )たるとのボード

[岩陰]・ω・` )たるとのプロフィール | 発言 ([岩陰]・ω・` )たるとの最後の書き込み: 「もかさん、はじめまし...」 @[岩陰]・ω・` )たるとのボード [2019年9月23日 21時] )

メッセージ一覧

たるとちゃん、ご無沙汰です。
中々、復帰出来なくてごめんなさい
もう、私の事など忘れ去られてしまっても仕方がない位のブランク!!
たるとちゃんや、山ガールの皆様はずっと頑張って素敵なお話を書き続けているのですね(涙)
私は今、やらないといけない事があって人生の転機だと想うほどの局面にいるので、それが上手く進んだら、いえ、絶対に叶えて見せる目標ですが、日々努力しています。
こちらに戻ってこれるのはいつの日になるかはわかりませんが、大好きな皆様のご活躍を陰ながら応援していますね
たるとちゃんが懐かしくなって、ついついボードにお邪魔してしまいました
大好きなたるとちゃんへ
vivian ☆

vivian (プロフ) [2016年6月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

vivi姉さん!!!!!
ご無沙汰しています。
こちらこそ覚えてくださって、こうして声かけてくれて嬉しいです
うわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。おなつかしい…///
何やら大きな転機の場面に立っておられるようで、ものすごく大変なご様子ですが
前に向かって努力をされているとのこと。
きっといい結果になりますよう祈っております(*´人`*)☆
そしてこちらに戻ってこられたら、またいろいろお話しましょうね。
待ってます!

[岩陰]・ω・` ) たると

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2016年6月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU