凛奈のボード

凛奈のプロフィール | 発言 (凛奈の最後の書き込み: 「そっかそっか、冷の初...」 @雨月冷のボード [2019年1月19日 21時] )

メッセージ一覧

おおおお覚えてますかね私のこと … 、
凛奈の作品めっちゃ好きです !! 勿論 、凛奈も大好き !!!!
凛奈の素敵な話がまた読めるの 、楽しみにしてる !!!!
わたしの学校 、何故か風邪が流行ってるんだけど 、凛奈も体には気をつけて 、頑張り過ぎないようにしてね !!!!

(プロフ) [2018年10月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ももももちろんだよ!
友達申請もありがとう☺︎久しぶりだねえ。
わわわすごい荒ぶってるよ落ち着いて明さん()
素敵な告白ありがとう〜((
また読めるようになるかは分からないけど、期待はほんの少しだけしててください、笑
今はちょっと忙しくて中々更新に手もつけられないけど、自分のペースで出来たらなぁとは思ってるよ。
あら、お風邪?季節の変わり目とか、朝昼晩の温暖差からかな…頑張りすぎないように頑張るね、心配までありがとう!
明も体には気をつけてね!またお話しましょ〜◎

凛奈 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU