明のボード

明のプロフィール | 発言 (明の最後の書き込み: 「うん .. 、 授業...」 @明のボード [2018年12月27日 22時] )
明のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。星葉です。
この間は私のリクエストをkzの皆にぶったぎってもらえて、嬉しかったです。
よかったらお友達になりたいです。よろしいでしょうか。

星葉 (プロフ) [2018年4月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も学校でkz読んでたら男子に、
「お前、何にやけてんだよ。てか何読んでんだよ。」
って言われたから、kzを見せたの。
そしたら、
「うわっ、そんなの読んでんだ。気持ち悪っ!恋愛系だろ。」
kzを気持ち悪いとは、失礼な!
でもその時読んでたのが、「バレンタインは知っている」だった。
確かに砂原のアーヤへの愛やばいけどさ、すごくいい話なんだよ!
お前らも読んでみろ!!
でもkz汚したくないし、傷付けたくないから貸さないけど。
-------------------------------
あっ、愚痴聞いてもらってごめん。
友達に引かれても、気にしないっ!

星葉 (プロフ) [2018年4月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ分かるわ←
でも私の友達(男子)に無理矢理でも貸したら意外とハマってくれたよ笑 結構読んでくれてる((
ちゃんと読んでもないのにそんなこと言われるのは嫌だよね~
でももう私は何も気にしない!!← 同士は沢山いるんだから!!←
大丈夫だよ!!

(プロフ) [2018年4月30日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男子読むんだね。意外!
明に質問
kzを読むとにやけたりしてしまいます。
これを止める方法はあるのでしょうか。
わた

星葉 (プロフ) [2018年4月30日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しは、考えたけど思い付かなかった。
文、切れてごめん。

星葉 (プロフ) [2018年4月30日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうかなり強引に押し付けた← そしたら読んでくれたらしく←
無いね!!← もう諦めるしかない←

(プロフ) [2018年5月1日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~!!←
私も色々話したいです!!

(プロフ) [2018年1月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2学期中間はやばかった・・・(T_T)

恋歌 (プロフ) [2018年12月26日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか .. 。
うち副教科がマジで死んだ 。

(プロフ) [2018年12月26日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー
副教科って技術とか?

恋歌 (プロフ) [2018年12月27日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん .. 、
授業で習う内容があんまり教科書に載ってなくて 、ノートばっかり見返してたら教科書の穴埋めしか出なかったという .. 。

(プロフ) [2018年12月27日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほー・・・。

恋歌 (プロフ) [2018年12月28日 17時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速来ましたー!
お話したいんです!

恋歌 (プロフ) [2018年1月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU