零生のボード

零生のプロフィール | 発言 (零生の最後の書き込み: 「気付いてくれる子は気...」 @零生のボード [2018年1月13日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは!まかたぴです。
ボードに失礼しますって言ってから何日か経ってしまいましたね、、。
遅くなってごめんなさいm(._.)m
零生さんの小説が大好きで、お話してみたいと思いボードの方にお邪魔させていただきました!!
それで、私とこれから仲良くしていただけると嬉しいです<(_ _*)>
失礼しました!

まかたぴ (プロフ) [2017年8月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まかたぴさん!待ってましたよ〜!零生のこと忘れてしまったかなと しょんぼりしてました( )
私の小説が大好き、なんて嬉しいです!是非色んな話しましょうね!
勿論、是非仲良くしましょう!
これからよろしくお願いしますね!

零生 (プロフ) [2017年8月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああごめんなさい!!!待っててくださったんですか!
占ツクに頻繁に出入りしてるくせに、一応受験生だから勉強もしなくていけなくて……そこまで勉強やってないけど()
時間が無かったんです悲しい(T_T)
あと、私のことはさん付けしなくていいですよ!敬語もなしがいいです!
距離を縮めたいんです←

まかたぴ (プロフ) [2017年8月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふふ、そんな謝らなくても大丈夫ですよ!でも待ってたのは事実です!
受験生なんですか!? それは大変です…受験終わるまでは色々辛いこともあるかもしれませんが、頑張ってくださいね!
時間ある時にでいいので、たくさんお話しましょうね♪
なるほど、じゃあ…お言葉に甘えてタメで!呼び方は…まっぴーにするね( )
私も 呼び捨てタメ口OKだから気軽に絡んでー!

零生 (プロフ) [2017年8月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

待っててくれたのは普通に嬉しいよ!(笑)
そうなの…そうなんだよ…。大学受験とかまじ勘弁勉強嫌いだし意味わかんないしとにかく拒絶反応がすごい。
このままだと絶対に浪人確定だわ(白目)
じゃあ私は、れーちゃん、でいいかな…?
アッちょっと待ってネーミングセンスが皆無過ぎてどうしようそのままじゃねぇか()

まかたぴ (プロフ) [2017年8月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

待つに決まってるさ…ちょくちょくコメントしてくれる人大好きだもん(´;ω;`)
だ、大学受験…!!経験したことないけど怖いのは何となくわかる魔の受験…! 勉強はね、拒絶反応でるよね…でもやらなきゃいけないって うわあああ!ってなりそう…
やばいよ、私の作品見て癒されながら勉強してください( )
れーちゃんね!りょっかい!
なんでもいいよ〜、れお とか おれお とか カフェオレ とか(最早違う)

零生 (プロフ) [2017年8月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったぁ!コメントしつこいかな?でもまあしちゃお、って気持ちで打ってたから(笑)(笑)
ほんと一般とかAOとか推薦とかセンターとか何?何なん?この夏休み何もせずに終わったわ…はあ…
そうするよ。癒されようと思って占ツクに来て「あれ?もう夜?」ってパターンになるのはわかってるけど見るに決まってるじゃないか…!
あ、おれおは考えたよwww

まかたぴ (プロフ) [2017年8月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、全然!逆にしまくってくれた方が 私喜ぶよ(笑)
何もせずに終わったんか… てかほんと大学受験種類多すぎない?訳分からん大混乱…
まっぴーwww まぁ、そうなるのも分かる…まふくんのフローチャート作ったから よかったら見てね…(唐突の宣伝)
マジかwおれお いいよね( )

零生 (プロフ) [2017年8月29日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

迷惑じゃないならこれからもどんどんするわ←
そうなの…。種類が多すぎて何で受けたらいいのやら…。
推薦で行けたら楽だから一番いいんだけどなぁ(-_-;)
まっぴー気に入った!ありがとう!!(笑)
お気に入り作者に登録してるから、通知があってすぐに見たよ!!
宣伝される前に見ちゃった!(笑)
れお…れお…ハッおれおいいんじゃね!?という思考でした

まかたぴ (プロフ) [2017年8月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然迷惑なんかじゃないさぁ、うれしいお¥(´°v°)/んぴッ!!
確かに推薦が一番ええけど…ワシは一般だな…いい大学が無かったのさね…
マジ?ならよかった!嬉しすw
(っ'ヮ'c)わぁい!! ほんとう!? ありがとう!!!
素晴らしい思考。私と同じだよ( )

零生 (プロフ) [2017年8月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは一般で受けたくないから推薦でいいやーっていうクズな思考の持ち主です…。オラは楽して生きたい!!
新作のまふまふくんのフローチャート全部コンプリート(?)したぜ!!
うちも歌い手の小説書こうかなー(受験生勉強しろ)
同じ思考なんて…お主もやるなぁ←(?)

まかたぴ (プロフ) [2017年8月31日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU