零生のボード

零生のプロフィール | 発言 (零生の最後の書き込み: 「気付いてくれる子は気...」 @零生のボード [2018年1月13日 14時] )
零生のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

菊香(きっか)です^^
Twitterで私のリア友から紹介あったと思います。突然すみませんでした^^;
何回か零生さんの小説にコメントしたことありますが覚えているでしょうか?
リア友が零生さんと繋がったという報告を受けて、 ずるい!私も! と思い紹介してもらいました 笑
もしよろしければ、お友達になっていただけないでしょうか?
友達申請送るので、良ければお願いします^^

菊香 (プロフ) [2017年11月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのまま会話してスルーされそう爆笑
事前に 言いたいことあるから電話するね~ って伝えて「もしもしすぃ」「……」ガチャッっていう感じにしようかなぁ((
だろだろ???((
あ、惚れちゃった?いやぁ自分罪な女だ((
ならばよし( ´∀`)

カウコンの写真見た⁉
坂田顔出ししてたぁぁぁ
めっちゃ行きたかったあああ

菊香 (プロフ) [2018年1月1日 8時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでだけど、あけましておめでとう‼
今年もよろしくね~‼

菊香 (プロフ) [2018年1月1日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気付いてくれる子は気付いてくれるんちゃうかな?笑笑
まさかの切り際に言うスタイル!?
うんうん((
ほ、惚れ…惚れたね、う、うん()
見たよ私の推しやっぱやばい( 'ω')
遅くなってごめんね、あけましておめでとう。こちらこそ 今年もよろしく!

零生 (プロフ) [2018年1月13日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それを信じるわ笑
うんうん そういうのをしないと電話をするきっかけが無いんだよね…汗
おうおう?一瞬戸惑って答えてるように見えたのは幻覚という事にしておこう((
やばいやばい。
坂田の女装姿が可愛すぎてガチ発狂したよ…((
うおおおLIVE行きてぇぇぇぇ!!!!会いたいぃぃぃ!!!(心の叫び)
全然大丈夫よ!

菊香 (プロフ) [2018年1月15日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、まーしぃの小説読んだよ!
コメント欄に書こうか迷ったんだけど、長文になりそうだからボードで…汗
まず最初に完結おめでとう!!
すごい大好きなお話だったから少し寂しい気もするけど…笑
番外編(?)も楽しみにしてるね^^
あと、記憶喪失系って結構あるじゃない?病気系もそうなんだけど。
大抵思い出してハッピーエンドなのに、零生のは思い出さないでハッピーエンドで……
あぁこんなハッピーエンドもあるんだなぁって、発想力にすごい尊敬します……
坂田が切なかった…あ、私はそういう切ないポジションの人とかの心情を読むのが大好きな人だから嬉しさも少しはあったけれど((
長ったらしくなってごめんね。
次のお話もあるなら、わくわくしながら秒で飛んでいく^^

菊香 (プロフ) [2018年1月15日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まふくんの フローチャート書いてみたので 良かったら読んでください!お願いします!
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

零生 (プロフ) [2017年8月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!まかたぴです。
ボードに失礼しますって言ってから何日か経ってしまいましたね、、。
遅くなってごめんなさいm(._.)m
零生さんの小説が大好きで、お話してみたいと思いボードの方にお邪魔させていただきました!!
それで、私とこれから仲良くしていただけると嬉しいです<(_ _*)>
失礼しました!

まかたぴ (プロフ) [2017年8月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ〜!! 気にするでない、ワシは気が長いのじゃ(長老風)
んやー…そこまででもないと思うけどね〜
クソッ、ペアレンツ好きだけど好きじゃない!!( )
うん!待ってる!
あら、ハイキューの作品書いてるのね(´ω`)ワシもハイキュー好きよ。 掛け持ちしてると なかなかに大変だよね〜w
仲良く共存していこう(・ω・ )

零生 (プロフ) [2017年9月11日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなの?でも羨ましいなって思っちゃう(笑)
ああああ明日推薦取れるか発表されるよおおおおおえっ
緊張しすぎてゲボりそう←
好きだけど好きじゃない…その気持ちわかるわ
よかったら…見てちょ…()
あと続編おめおめ!授業中に携帯いじるのプロな私にとってはすぐに読んだぜ楽勝(ドヤァ

まかたぴ (プロフ) [2017年9月14日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、エスカレーター式で楽っちゃ楽だもんね( 笑 )
おわ、それめっちゃドキドキのやつじゃん…深呼吸!!!
でしょ( ´•ω•` )複雑な気持ち
見に行く・*・:≡( ε:)
ありがとう!授業中に読んでくれるとはさすがすぎるわ( 笑 )

零生 (プロフ) [2017年9月14日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっっっごく返信遅れてごめんなさい…!!
入試がひと段落着くまでは勉強するためにいろいろやらないようにしてたの(´;ω;`)出来ないの辛かったわぁ…。
まだ大学とか決まってないけどきちゃった(笑)(笑)
ちょっとチラッと見たときおれおの新作あったから思わず見ちゃったよねー!(笑)

まかたぴ (プロフ) [2017年11月15日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり〜!!!入試お疲れ様!とりあえず息抜き程度にね、来てもらえたらね(´ω`)
嬉しい!!!志麻くんのね〜、あれ勢いで作ってしまった笑

零生 (プロフ) [2017年11月20日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜。遅くなりましたが失礼します!!
すごい楽しく読ませていただきました!一気に数時間で読み込んでしまうくらい面白かっです。笑笑
話のチョイスや人物の描き方など尊敬出来るところがいっぱいあってもう色々と語彙力なくして困ってます。(苦笑)
あと、零生さんと仲良くなりたいと失礼ながら思うので仲良くしてくださいませんか !?
夜分遅くから失礼しまくりですみません。失礼しました!

わっふるくりーむ (プロフ) [2017年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとだぁ!!!()てかさらりと出番が終わったるすつきでありました。
有言不実行とかあるあるだからだいじょぶ。

零生 (プロフ) [2017年10月5日 0時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ
テストが被ってる事実を私は忘れていたのでした ……

わっふるくりーむ (プロフ) [2017年10月11日 7時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全くかけなかった全然わからなかったごめんなさい()
テストってやっぱ魔物( 'ω')

零生 (プロフ) [2017年10月11日 18時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悲しみしか … ない … エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ
魔物でしかないまるまるまるまるまるまるま?まらまらまる?まらまるまる

わっふるくりーむ (プロフ) [2017年10月11日 22時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんぬええええええええええええええええええええええええ!!
あああ、りーむちゃんが魔物にやられてるうあああ:(´◦ω◦`):

零生 (プロフ) [2017年10月13日 16時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU