まかたぴのボード

まかたぴのプロフィール | 発言 (まかたぴの最後の書き込み: 「私の作品の一つにある...」 @まかたぴのボード [2018年7月12日 22時] )
まかたぴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の作品の一つにある「【HQ】手を伸ばしても、もう届かない。【短編集】」っていう作品があるんだけど、それを押すと下の方にある“この作品を見ている人にオススメ”ってところに私のまだ公開していない下書きの作品が出てくるのはなぜ?
あと、その右下にある“もっと見る”を押したら以前消した私の作品が出てくるのはなぜ??
………なぜ???

まかたぴ (プロフ) [2018年7月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう、部活辞めたいな。

まかたぴ (プロフ) [2015年6月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部活から途中で帰ってきたら親に怒られるって事?

まかたぴ (プロフ) [2015年8月9日 21時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん
1時間水分補給なしのくせに休憩は10何分でどゆこと?!
鬼でしょ!

せーにゃん☆(やっちゃった… (プロフ) [2015年8月11日 19時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水分補給なしだと!?
この真夏なのに!?
鬼の中の鬼だな!!

まかたぴ (プロフ) [2015年8月18日 0時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう…ソシテ真夏を乗り越えた私に待っていたのは秋や冬の二十分間走!!

せーにゃん☆(やっちゃった… (プロフ) [2015年9月26日 18時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

20間走!?!?
待って、無理なんですケド。
もうそこまで体力ないんですケド。

まかたぴ (プロフ) [2015年10月19日 21時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ことピー♪@ボード見てください (プロフ) [2015年6月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおお久しぶりいいいいいっ…!!!
うちは期末試験終わってテスト返ってきてる最中だよ(T_T)
初めましての人と話すのって無理だよね(笑)
コミュ力はうちも高くないからわかるよ…

まかたぴ (プロフ) [2016年7月4日 19時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いて聞いて!!
テスト100点があったんだよ!! キセキダ…
同士が居てくれてありがたいw

ことピー♪@ボード見てください (プロフ) [2016年7月9日 0時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!遅れてごめん!(T_T)
え!?すご!!100点とかやば!!!
そんなの羨ましいわぁ…
そして夏休みの課題が終わらなくてやばい( ˘ω˘ )

まかたぴ (プロフ) [2016年8月22日 1時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ それすっげぇ分かるw
遊びまくってたわw
あー 今日から寮に帰らないと…

ことピー♪@ボード見てください (プロフ) [2016年8月22日 7時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

22日から寮なんてはやくね?てかあれ?寮って何人部屋?
最近授業が眠すぎてやばい…。
あぁ、早く10月よこいこい()

まかたぴ (プロフ) [2016年9月23日 18時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音楽聞きすぎて脳みそがぐわんぐわん。

まかたぴ (プロフ) [2015年5月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU