十六夜月夜のボード

十六夜月夜のプロフィール | 発言 (十六夜月夜の最後の書き込み: 「バイ様、ありがとうご...」 @十六夜月夜のボード [2月4日 18時] )

メッセージ一覧

いつも小説見ています!
反応集や長編好きで元気がないとき、
執筆が進まないときに勇気をもらってます!
十六夜月夜様の文章がわかりやすすぎて、私もこのくらいわかりやすく出来たらなと日々感じています!
これからも応援させてください!

バイ (プロフ) [2023年12月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

バイ様、ありがとうございます😭そう言って頂けて嬉しいです☺️
長編も見てくださりありがとうございます☺️
バイ様の反応集、いつも拝見しております🙇キャラと夢主ちゃんのやり取りに癒されています😆
まだまだ寒い日が続くので体調等お気をつけください🙇‍♀️

十六夜月夜 (プロフ) [2023年12月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと、拝見してくださったんですか!
めちゃめちゃ嬉しいです!!
そうですね!お互い気をつけましょう!

バイ (プロフ) [2023年12月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント欄に書くのもどうかと思ったので
こちらに来ました。
掘り返すような発言になるかもしれませんが
お許し下さい。先日のコメントですが、
十六夜様に落ち度は全くないと私は思います
実は私、昨年とある読者様へ配慮が足りず
厳しいコメントを頂いた事がありました。
その時は凄く落ち込んで執筆もあまり思う
ようにいかない日があったのですが……
十六夜様の場合は私と違い、本当に
非がないにも関わらず……だったので
気にせずとは言いませんがあまり思い
詰めなければなと思っています
長々と申し訳ありません。十六夜様の
執筆する小説のファンとしてどうしても
これだけはお伝えしたかったので……

ゆず (プロフ) [1月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、メッセージ機能が
使い慣れていなくて変な表示になりました
本当にすみません!

ゆず (プロフ) [1月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆず様、ありがとうございます🙇‍♀️
先日はリクエストありがとうございましたm(_ _)m
先日はヤンデレに特化した短編集を作ってあるのに通常の短編集でもヤンデレ○にするとややこしくなってしまうのか悩みましたね( ´ㅁ` ;)
また落ち着いたら更新再開します😌現在は立ち直りの方向に向かっております🙆🏻‍♀️

十六夜月夜 (プロフ) [1月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです😭では、失礼いたします😌

ゆず (プロフ) [1月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは十六夜月夜さん。実はわたしのほうで一周年記念でリクエストを受け付けているんですが、日頃の感謝をこめて十六夜月夜さんもいかがかなと思いメッセージを出しました

バイ (プロフ) [2月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

バイ様、ありがとうございます☺️いいんですか⁉️😳
では作品のコメント欄にお邪魔します🙇

十六夜月夜 (プロフ) [2月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!

バイ (プロフ) [2月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU