バイのボード

バイのプロフィール | 発言 (バイの最後の書き込み: 「ゆず様のお話しどのお...」 @バイのボード [2月8日 19時] )
バイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一周年おめでとうございます!日頃の感謝を
込めましてこちらを遅らせて頂きます!
⊃【リクエスト券(2つまでOK)】

ゆず (プロフ) [2月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イケオジ短編集からで戸狩さんが嫉妬しまくるお話
そして陣内さんの嫉妬しまくるお話しを…!

バイ (プロフ) [2月8日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イケおじ短編集2つですね!?
夢主の詳細(妹分、姉貴、カタギ彼女等)
こだわりポイントがあればお願いします!

ゆず (プロフ) [2月8日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
戸狩さんは姉貴で陣内さんはカタギ彼女ポジでお願いします!
こだわりは夢主さんがホストさんと仲良く話していてそれで嫉妬するお話しを…

バイ (プロフ) [2月8日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!公開まで
暫くお待ち下さい!あと催促する
ような形になりすみません……😭

ゆず (プロフ) [2月8日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆず様のお話しどのおはなしもだいすきなので大丈夫!!
全然!こちらこそすみません汗

バイ (プロフ) [2月8日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、いつもコメントを返信してくださってるのに何かあったのですか?ご迷惑だと思うのですがこうしてメッセージを送らせていただきました🙇‍♀️💦💦

(プロフ) [2023年4月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お仕事が長引いたり仕事の疲れで返事遅くなることもございます!個人的な理由です!すみません!

バイ (プロフ) [2023年4月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか!知らずとはいえ大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦💦繁忙期でしょうか?

(プロフ) [2023年4月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

繁忙期ではないのですが職業柄疲れやすいところがございまして汗

バイ (プロフ) [2023年4月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにどのようなお仕事をしてらっしゃるのでしょうか?ちなみに私は主にdmを扱う仕事をしています。

(プロフ) [2023年4月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主に福祉にまつわるお仕事ですね!

バイ (プロフ) [2023年4月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU