ゆずのボード

ゆずのプロフィール | 発言 (ゆずの最後の書き込み: 「分かりました!公開ま...」 @バイのボード [2月8日 19時] )
ゆずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセ失礼します。
短編4のコメントひとつ削除されていましたがもしやゆず様も同じ方からコメント(注意?)を受けましたか?

バイ (プロフ) [2023年11月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品で言えば匂わせ表現ですね。
後はモブキャラがあまりにも夢主やキャラに対して酷い事をしたりする描写を少なく……位しか思いつきません😅力になれなくてすみません

ゆず (プロフ) [2023年11月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえそんな!!なかなか難しい課題ですよね

バイ (プロフ) [2023年11月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は何でもリクエストを受けるのが不快と言われてしまいどこをどうすればいいのか全然見当がつかなくて…

バイ (プロフ) [2023年11月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取り敢えずお互いに注意していくしかないですよね……とにかく頑張りましょう!

ゆず (プロフ) [2023年11月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!お互い頑張りましょう!

バイ (プロフ) [2023年11月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU