NEEのボード

NEEのプロフィール | 発言 (NEEの最後の書き込み: 「こんばんわ!はじめま...」 @NEEのボード [2018年2月7日 18時] )

メッセージ一覧

新しい小説も最近から
読ませていただいております( ; ; )♡♡
また細やかにコメントできる時は
させてくださいませm(_ _)m!!!!
追記 剛典さまにいたぶられ隊のコメント
感激いたしました( ; ; )♡♡♡♡
気づくの遅くなり、本当申し訳ないです、
お恥ずかしいながら今気づきまして
天にも昇る気持ちで只今コメントしております。。。
あぁ、今夜の オカズ になりそうな☜フレーズ
誠にありがとうございます♡♡♡♡
たいぶ繁忙期ピーク過ぎたので
また本当に無駄に絡むかもしれません。
もし嫌なら削除してくださいませ、
(もはや)NEEさんにいたぶられ隊 隊長より

🐟(肴) (プロフ) [2016年9月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お仕事お疲れさまです!
いえいえ、私の小説など暇潰しに読んでいただければ十分なので、申し訳ないと言われるのが申し訳ないくらいです!(笑)
いたぶられ隊のコメントもすみません。ご迷惑じゃなければ良かったです(*^^*)やっぱり真のサディストは剛典だと思っている私です!
またお暇なときに絡みにいらしてくださいませ!
最近は更新遅めですが、気長にお待ち下さい!
では、また剛典さまか臣さまに憑依してNEEがいたぶります?(笑)

NEE (プロフ) [2016年9月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

またまた返信遅くなりまして申し訳ございません、、、
最近NEE様の小説を読むのは勿論なのですが
あの!日替わりで憑依するページ、、、!!
あ、あれは何ですか!!!!!
私の癒しのために作られたと言っても
過言でないくらいドツボにハマっております♡♡♡
ブラエピの臣とアカシア剛典さまが
憑依で出て来てくれた時、、、!!!!!
思わずスクショ(笑)しちゃいました♡♡♡
※ただ、ブラエピをスクショするの忘れてしまい
また出て来てくれるのを祈るばかり、、、
あーーー本当これからもついていきます。
親愛なるNEE様。ミナより。

🐟(肴) (プロフ) [2016年10月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお返事遅くなりごめんなさい!!
日替わり楽しんでいただけたみたいで良かったです♡
ブラエピは出てきたでしょうか(笑)
また少しずつパターンを増やしていこうかと思っております(*^^*)
最近更新も頻繁には出来ておらず申し訳ないのですが
また密かにアカシアの続編とかも考えておりますので
『イイコで待ってろよ?』by剛典さま(笑)
今後ともよろしくお願いします♡

NEE (プロフ) [2016年11月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとうございます♡♡
ブラエピ、出てきてくれて
スクショ出来ました〜(TT)♡♡♡
仕事でストレス溜まった時や
キュンキュンしたい時に
今も見させていただいてます!!!!
先日アカシアにて直人さんsideの更新が
されてて思わず叫んでしまいました(笑)
待望のアカシア(笑)(笑)
またそれ絡みの剛典さま拝みたいです♡
そしてEternal LOVE…!!!!
めちゃくちゃキュンキュンしてまっす!
私は専ら部下の登坂にモーレツラブコール
送っておりますが……(笑)
年上(仮)彼氏直人さんと謎のイマイチ…
陰ながら応援してます♡♡♡
またお話しましょうね!
今年もよろしくお願い致します!

🐟(肴) (プロフ) [2017年1月14日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れましたが明けましておめでとうございます!
ブラエピのスクショできて良かったです!
最近はあまり更新も出来てなかったんですけど
ようやくパート3終わりました!
アカシアも書きたいし新作も書きたいんですけど
とりあえずこのEternalを書きおわらねば、と頑張っておるところです。
年下登坂、いつもの余裕綽々なカッコいい臣ではなく年下の余裕ない一生懸命な臣ですけど
あのビジュアルであんな健気にされたらたまんねぇな!と思いながら書いております(笑)
また仕事の合間に楽しんでいただけるよう頑張ります。
今年もよろしくお願いします!

NEE (プロフ) [2017年2月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU