NEEのボード

NEEのプロフィール | 発言 (NEEの最後の書き込み: 「こんばんわ!はじめま...」 @NEEのボード [2018年2月7日 18時] )

メッセージ一覧

NEEさんこんばんは(^^)こちらに書き込みさせていただくのは初めてです!!初めましてです!!
前からすごく気になってたんですが…NEEさんはLDHの方なんですか!?タイトルが‼️曲のタイトルがNEEさんのお話のタイトルなんです‼️もうそうとしか思えない‼️なんて( ´∀`)
NEEさんのお話大好きです❤️これからも楽しみにしてますね(^^)

まきこ (プロフ) [2018年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ!はじめまして!
いやー、タイトル、私が一番びっくりしておりますよ笑
まさかのシンクロ率です♡
いつも読んでいただきありがとうございます!
あまり更新できませんが今後ともお付き合いくださいませ!

NEE (プロフ) [2018年2月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信いただいてたのに気付かずにこんなに間を開けてしまってすみません(>_<)
Mr.Rightも、アカシアも大好きです❤️NEEさん、これからもミラクル期待してます(笑)更新無理せず頑張ってくださいね(^^)

まきこ (プロフ) [2018年2月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU