NEEのボード

NEEのプロフィール | 発言 (NEEの最後の書き込み: 「こんばんわ!はじめま...」 @NEEのボード [2018年2月7日 18時] )
NEEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。こんばんは。
2016年、私は高校生2年でした。そしてその時三代目のファンになったきっかけで占ツクでNEEさんの作品に出会い、心を奪われました。
それからしばらく占ツクから離れていましたが、4年後の2020年、NEEさんの作品、とくにAcaciaが忘れられなくて戻ってきました。やはり色あせることのない、素敵な作品で胸が熱くなりました。
更新されていた作品をみて、いまも小説を書かれていると知りとても嬉しくなりました。これからもずっとファンです!応援しています!
拙い文章ですみません。

ua (プロフ) [2020年6月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

NEEさんこんばんは(^^)こちらに書き込みさせていただくのは初めてです!!初めましてです!!
前からすごく気になってたんですが…NEEさんはLDHの方なんですか!?タイトルが‼️曲のタイトルがNEEさんのお話のタイトルなんです‼️もうそうとしか思えない‼️なんて( ´∀`)
NEEさんのお話大好きです❤️これからも楽しみにしてますね(^^)

まきこ (プロフ) [2018年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!はじめまして!
いやー、タイトル、私が一番びっくりしておりますよ笑
まさかのシンクロ率です♡
いつも読んでいただきありがとうございます!
あまり更新できませんが今後ともお付き合いくださいませ!

NEE (プロフ) [2018年2月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信いただいてたのに気付かずにこんなに間を開けてしまってすみません(>_<)
Mr.Rightも、アカシアも大好きです❤️NEEさん、これからもミラクル期待してます(笑)更新無理せず頑張ってくださいね(^^)

まきこ (プロフ) [2018年2月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NEEさん!!!
いつもお話読ませてもらっているのですが、Mr.RIGHTと同じタイトルのLeolaの新曲が健二郎のドラマ主題歌ですよ!!!素晴らしい運命!!!

みう (プロフ) [2017年3月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みうさん、そうなんですよね!!
私も昨日見て密かに驚いてました(*^^*)
私のお話のことも思い出していただきありがとうございます♡
ドラマも楽しみですね!

NEE (プロフ) [2017年3月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NEEさん予言者ですか…笑
AcaciaもSECONDの新曲で
「アカシア」としてCDデビュー…笑
Mr.RIGHTからEternal LoveからAcaciaもってほんと凄いです笑
久し振りに切ない背徳感満載のAcacia読み直しますね!!
でも個人的にはMr.RIGHTが激推しなので番外編、続編くださると嬉しいです!!
楽しみにしています!

みう (プロフ) [2017年12月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みうさん、メッセージありがとうございます!
私も本当に驚きました。。数少ない私の作った話のうち3つも!!(笑)
時間が経ってもこうして作品を気に入っていただけていること、すごく嬉しいです(*^^*)
また是非読みに来てください!
Mr.RIGHT?は書いてて大変な反面すごく楽しかったのでまた何らかの形で番外とか書けたらいいなあとは思っております!

NEE (プロフ) [2017年12月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれさまでした。ありがとうございました。もうヤキモキしながら時々感想ならぬ気持ちの単語だけのコメントなどばかりを残してゴメンナサイ。こんなに想いあってるのにだめなの?みたいな突っ込みながら読んでいた私です。また新作も楽しみにしています。まずはひとことお礼まで。みほこ

みほこ (プロフ) [2017年2月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みほこさん、メッセージありがとうございます!!
いつもコメントで反応をいただいて執筆の活力にしておりましたよー!ありがとうございます(*^^*)
終始うまくいかない恋愛をしていた主人公だったのでヤキモキしていただいて楽しんでいただけたのなら何よりです!!新作も近々アップできると思いますので、また読んでいただければ嬉しいです!

NEE (プロフ) [2017年2月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NEEさん、直人さんを止めないでください。
今市ほっぽりだして直人さんに飛び込みたいです!!!!!

みう (プロフ) [2017年1月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりごめんなさい!
直人さん推しありがとうございます(*^^*)
直人さんの胸に飛び込んだら幸せになれるのに…何とも厄介な主人公ですが(笑)
ラストどうなるか、お楽しみにしてくださいね!!

NEE (プロフ) [2017年2月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。年末にNEE様のお話に出会いまして、お正月はどっぷりはまりました!
Eternal LOVE、私としては隆二君が好きなので、うまくいくといいなあ〜と思ってしまいますが・・・
わくわくしながら、続き待っています!

toramon45 (プロフ) [2017年1月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
貴重な年末年始の時間を私のお話に割いていただきありがとうございます(*^^*)
Eternal LOVEまだまだラストはどうなるかわかりませんが、隆二にもまだしっかり活躍してもらう予定ですので、是非お楽しみにしていてくださいー♡

NEE (プロフ) [2017年1月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい小説も最近から
読ませていただいております( ; ; )♡♡
また細やかにコメントできる時は
させてくださいませm(_ _)m!!!!
追記 剛典さまにいたぶられ隊のコメント
感激いたしました( ; ; )♡♡♡♡
気づくの遅くなり、本当申し訳ないです、
お恥ずかしいながら今気づきまして
天にも昇る気持ちで只今コメントしております。。。
あぁ、今夜の オカズ になりそうな☜フレーズ
誠にありがとうございます♡♡♡♡
たいぶ繁忙期ピーク過ぎたので
また本当に無駄に絡むかもしれません。
もし嫌なら削除してくださいませ、
(もはや)NEEさんにいたぶられ隊 隊長より

🐟(肴) (プロフ) [2016年9月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お仕事お疲れさまです!
いえいえ、私の小説など暇潰しに読んでいただければ十分なので、申し訳ないと言われるのが申し訳ないくらいです!(笑)
いたぶられ隊のコメントもすみません。ご迷惑じゃなければ良かったです(*^^*)やっぱり真のサディストは剛典だと思っている私です!
またお暇なときに絡みにいらしてくださいませ!
最近は更新遅めですが、気長にお待ち下さい!
では、また剛典さまか臣さまに憑依してNEEがいたぶります?(笑)

NEE (プロフ) [2016年9月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた返信遅くなりまして申し訳ございません、、、
最近NEE様の小説を読むのは勿論なのですが
あの!日替わりで憑依するページ、、、!!
あ、あれは何ですか!!!!!
私の癒しのために作られたと言っても
過言でないくらいドツボにハマっております♡♡♡
ブラエピの臣とアカシア剛典さまが
憑依で出て来てくれた時、、、!!!!!
思わずスクショ(笑)しちゃいました♡♡♡
※ただ、ブラエピをスクショするの忘れてしまい
また出て来てくれるのを祈るばかり、、、
あーーー本当これからもついていきます。
親愛なるNEE様。ミナより。

🐟(肴) (プロフ) [2016年10月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお返事遅くなりごめんなさい!!
日替わり楽しんでいただけたみたいで良かったです♡
ブラエピは出てきたでしょうか(笑)
また少しずつパターンを増やしていこうかと思っております(*^^*)
最近更新も頻繁には出来ておらず申し訳ないのですが
また密かにアカシアの続編とかも考えておりますので
『イイコで待ってろよ?』by剛典さま(笑)
今後ともよろしくお願いします♡

NEE (プロフ) [2016年11月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます♡♡
ブラエピ、出てきてくれて
スクショ出来ました〜(TT)♡♡♡
仕事でストレス溜まった時や
キュンキュンしたい時に
今も見させていただいてます!!!!
先日アカシアにて直人さんsideの更新が
されてて思わず叫んでしまいました(笑)
待望のアカシア(笑)(笑)
またそれ絡みの剛典さま拝みたいです♡
そしてEternal LOVE…!!!!
めちゃくちゃキュンキュンしてまっす!
私は専ら部下の登坂にモーレツラブコール
送っておりますが……(笑)
年上(仮)彼氏直人さんと謎のイマイチ…
陰ながら応援してます♡♡♡
またお話しましょうね!
今年もよろしくお願い致します!

🐟(肴) (プロフ) [2017年1月14日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れましたが明けましておめでとうございます!
ブラエピのスクショできて良かったです!
最近はあまり更新も出来てなかったんですけど
ようやくパート3終わりました!
アカシアも書きたいし新作も書きたいんですけど
とりあえずこのEternalを書きおわらねば、と頑張っておるところです。
年下登坂、いつもの余裕綽々なカッコいい臣ではなく年下の余裕ない一生懸命な臣ですけど
あのビジュアルであんな健気にされたらたまんねぇな!と思いながら書いております(笑)
また仕事の合間に楽しんでいただけるよう頑張ります。
今年もよろしくお願いします!

NEE (プロフ) [2017年2月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NEEさんお久しぶりです( ; ; )
お久しぶりすぎて私のこと覚えておられるか
不安でございますが書き込ませていただきます
ここ約2ヶ月近く営業に追い込まれ
全然NEEさんにコメント出来なかったのが
不甲斐なすぎて、、、
Acaciaの完結おめでとうございます♡♡♡
この言葉もすぐに言えず本当申し訳ないです、、、

🐟(肴) (プロフ) [2016年9月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、はじめまして!!
Mr.RIGHTもアカシアも
読んでました!!
多分、一回コメントさせて
いただいたことが
あるかもしれないです。
NEEさんの作品、
すべて大好きです!!
実はビューネくんも
読んでたりします…(笑)
そのくらいには
NEEさんも、作品も大ファンです!!
これからも新作がでる度に
読まさせていただきたいと
思っております。
更新頑張ってください!!

zin (プロフ) [2016年8月21日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます(*^^*)
いつも読んでいただきありがたいです!コメントいただいたのも覚えております!
Mr.RIGHT?とアカシアは割りとシリアスなんですが、ビューネくんは完全コメディなので、たまに息抜きしたいときに書いてます(笑)更新遅くて申し訳ないんですが、読んでいただいて嬉しいです(*^^*)
ファンなんて言ってもらって本当もったいないやらありがたいやらですが、また面白いお話が作れるよう頑張ります(^-^)/

NEE (プロフ) [2016年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、覚えていただけてた…!!
めちゃめちゃうれしいです!(笑)
RIGHTもアカシアも
凄く夢中になって読んでたのを
覚えています。
文才が凄いなぁ、って
毎話読み終わる度に
ため息ついたりもして…。
ビューネくんは
ほのぼのと微笑ましく
読んでおります!!(笑)
岩ちゃんの掃除熱心なこと…(笑)
これからも応援しております!

zin (プロフ) [2016年8月22日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!
文才などありませんが、私臨場感とか心の動きを大切に書いてるので
夢中になっていただけたのならとても嬉しいです♡
ビューネくんは本当に
カッコいいとか胸キュンとかほぼないですけど
おもてなしのきりがついたら
また新展開を考えていますので!!
また楽しんでいただけたら嬉しいです!

NEE (プロフ) [2016年8月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます。
私、地味にNEEさんがデビュー当時からひっそりと見守っていました。笑
最初はなかなかhitが伸びなくて、こんなに面白いのに何で皆気づいてくれないんだと歯痒い思いをしていましたが
一回皆に見つけられると、人気作家になるまでは早かったですね。
なんか寂しくもあり、嬉しかったです。
今は受験で、自分の更新で手がいっぱいで
評価とお気に入りしか出来てませんが、受験が終わったら、たくさんお話したいです。
NEEさんの、何回も読み返しちゃうんで新しく読むの危険なんですよ…笑

†片岡直於† (プロフ) [2016年8月21日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます(*^^*)
デビュー当時から知っていただいてるんですね!!あの頃は占ツク自体も初心者で、本当に自己満足で始めたので逆にここまでこれたことの方が驚きです(笑)本当にありがたいです。
今年受験なのですね。今夏の追い込みで大変でしょうし、更にここから大変になるでしょうが、息抜きしつつ頑張ってくださいね!
メッセージありがとうございました(*^^*)

NEE (プロフ) [2016年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU