NEEのボード

NEEのプロフィール | 発言 (NEEの最後の書き込み: 「こんばんわ!はじめま...」 @NEEのボード [2018年2月7日 18時] )

メッセージ一覧

どうも、はじめまして!!
Mr.RIGHTもアカシアも
読んでました!!
多分、一回コメントさせて
いただいたことが
あるかもしれないです。
NEEさんの作品、
すべて大好きです!!
実はビューネくんも
読んでたりします…(笑)
そのくらいには
NEEさんも、作品も大ファンです!!
これからも新作がでる度に
読まさせていただきたいと
思っております。
更新頑張ってください!!

zin (プロフ) [2016年8月21日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

メッセージありがとうございます(*^^*)
いつも読んでいただきありがたいです!コメントいただいたのも覚えております!
Mr.RIGHT?とアカシアは割りとシリアスなんですが、ビューネくんは完全コメディなので、たまに息抜きしたいときに書いてます(笑)更新遅くて申し訳ないんですが、読んでいただいて嬉しいです(*^^*)
ファンなんて言ってもらって本当もったいないやらありがたいやらですが、また面白いお話が作れるよう頑張ります(^-^)/

NEE (プロフ) [2016年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、覚えていただけてた…!!
めちゃめちゃうれしいです!(笑)
RIGHTもアカシアも
凄く夢中になって読んでたのを
覚えています。
文才が凄いなぁ、って
毎話読み終わる度に
ため息ついたりもして…。
ビューネくんは
ほのぼのと微笑ましく
読んでおります!!(笑)
岩ちゃんの掃除熱心なこと…(笑)
これからも応援しております!

zin (プロフ) [2016年8月22日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

遅くなってすみません!
文才などありませんが、私臨場感とか心の動きを大切に書いてるので
夢中になっていただけたのならとても嬉しいです♡
ビューネくんは本当に
カッコいいとか胸キュンとかほぼないですけど
おもてなしのきりがついたら
また新展開を考えていますので!!
また楽しんでいただけたら嬉しいです!

NEE (プロフ) [2016年8月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU