薫のボード

薫のプロフィール | 発言 (薫の最後の書き込み: 「分かりました、早速書...」 @黒伸☆~(ゝ。∂)のボード [2018年4月3日 22時] )
薫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、世界の創造と本をの薫様のキャラと関係を結んでいただけないでしょうか。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年4月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

尾崎ちゃん(私のキャラ)が北条さんを尊敬していて、先輩呼び。あと、お節介設定なので、普段の事についてうるさく言ってるみたいなのはどうでしょうか。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね、だったら私のキャラは煩いなぁと言いながらも内心では可愛い後輩と思っている...という事で良いですか?

(プロフ) [2018年4月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願い致します。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年4月3日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三咲初 / 初と呼んでいる
世話を焼いてくれている彼女を煩いなぁと言いながらも可愛い後輩として可愛がっている
正直何故自分を尊敬しているのか理解出来ていないが純粋な目で見られるとそれで良いかと思える程には絆されている
と書きますが変えた方が良い所は是非仰って下さい。

(プロフ) [2018年4月3日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、キャラ名誤字ってる。すみません。
了解しました!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年4月3日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢小説大好き少女ですっ!

(プロフ) [2016年9月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU