黒伸☆~(ゝ。∂)のボード

黒伸☆~(ゝ。∂)のプロフィール | 発言 (黒伸☆~(ゝ。∂)の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @黒伸☆~(ゝ。∂)のボード [2020年10月24日 3時] )

メッセージ一覧

宜しければ世界の創造と本をにて黒伸☆~(ゝ。∂)さんのキャラと私の北条珠子で関係を結びませんか?

(プロフ) [2018年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大歓迎です!!有難う御座います!どちらのキャラにしましょうか!?

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年4月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私のキャラは研究部隊研究員なので共に仕事をする機会が多い調査部隊隊長の尾張京と関係を結びたいです。
此方はマッドサイエンティスト的な性格なので共に危険物の作成や研究を趣味でしている、みたいなのは如何でしょうか?
お酒も飲める年なので其方のキャラが飲める方ならば、仕事終わりに一杯する仲というのも良いですね。
黒伸☆~(ゝ。∂)さんは如何いたしますか?

(プロフ) [2018年4月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

尾張とですね、わかりました。
危険物作製二人組、みたいな感じで良いですか?
お酒ですか、俺のキャラは状態異常に掛からない人なのでいける、と言えばいけるんですけど……結果として食べ物や飲み物は大体全種類同じ味しかしないのでお酒とか興味ないですね。その代わり激辛料理ならいけますよ。
あと顔文字、面倒だと思いますので外していただいても構いませんよ。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年4月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、これからは黒伸さんとお呼びしますね。
危険物作成二人組...良いですね、それで周りから要注意人物と認識されてる感じですか。
私のキャラは食事を疎かにしている方ですのでお酒を飲みながら京さんの食べている激辛料理をちょこちょこ頂いているという事で良いでしょうか?
友達というより悪友または相棒ですかね。

(プロフ) [2018年4月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、それで良いと思います。
あとウチのキャラが面倒事という危険物を持ってきたり、武器等の小物品を作ってもらってる、という感じでも良さそうですよね

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年4月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

面倒事は嫌いだけど危険物に対しての好奇心が勝り最終的には共に研究してる感じでしょうね。
武器も偶に試作品を使って貰うのを条件に必要品を作っている、みたいなギブアンドテイクみたいのも良いですね。
尾張京 / 京と呼んでいる
趣味が似ている故共に危険物を作っていて、エレジオン内で危険物作製二人組として要注意人物扱いされている
仕事終わり等に自分は酒を、相手は激辛料理を食べながら色々話し合う事も多々ある
友人というより悪友や相棒の様な仲だが、その反面で試作品を使って貰う代わりに武器等の必要品を作る等のギブアンドテイクをする関係でもある
というのは如何でしょう?
変えた方が良い所は是非仰って下さい。

(プロフ) [2018年4月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それで大丈夫だと思いますが、書くには些か長いので少しハショっても良いと思いますよ。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年4月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、早速書いてきます。

(プロフ) [2018年4月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年4月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU