明タイ子のボード

明タイ子のプロフィール | 発言 (明タイ子の最後の書き込み: 「何に関してもだけど、...」 @明タイ子のボード [2018年3月17日 19時] )

メッセージ一覧

た``い``ちゃ``ん``~``!
と``も``た``ち``か``ひ``と``い``~``
読みにくくってごめんね...

さくらん (プロフ) [2016年4月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

読んだよ。まったく...酷いね...ボード見たよ。私、前その病みみたいなのを抱えてる人達の話もよく聞いたし、解決できた事も多いんだ。私に言える事があったらなんでも言って!本当に。私がなんとか出来るように手、貸すからさ。

明タイ子 (プロフ) [2016年4月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(涙)
もうたいちゃんが、親友でよかった(涙)

さくらん (プロフ) [2016年4月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確か小説だったかな?
そっちに書いたんだけど、こども園の時からの友達と、
小学校入って初日でできた友達がいるんだけど。
その二人とよく遊んでて、いつもいつも私が見えない振りするの。
本当は見えてるくせになんでそんなことするのって言っても
あれ?なんか、どっかから声がするーなんて言ってくるの。
そのことお母さんに言ってもただ単に遊んでるだけだから気にするなって言ってくるんだよ。
酷くない!?
でも小学校から友達になった子が引っ越しちゃったから最近遊んでないけど。

さくらん (プロフ) [2016年4月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいんだよ!うんうん。それってさ、ずっとって事?

明タイ子 (プロフ) [2016年4月23日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ずっとって程じゃないけど、外で遊んだらいつも言われてた!

さくらん (プロフ) [2016年4月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

見た見た。うーん...綺麗事を言っちゃうとさ、この世にいらない人間って一人もいないって分かるかな...私ぼーっとしてるとそういうことをよく考えちゃうんだよね。私、さくりんがこの世からいなくなったら一生立ち直れない。私が力不足だったって...
私そういうの経験したからさ。普段いたこの世から急にいなくなったらそこで初めて後悔するの。「私がもっとそばにいてあげれば...」「あんなことしなきゃもうちょっと生きてくれたのかな...」って。

明タイ子 (プロフ) [2016年4月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あのねさくりん。私の考えなんだけどこの世っていうか運命ってさ、自分を中心に回ってるって考えたことある?自分がなんかした行動が裏目にでてきたりとかね.....私は、そう思ってる。これからの人生を正しく真っすぐ、自分が求めている将来に進む為のその試練だと思う。別に耐えなくたっていい。発狂したっていい。怒ったっていい。どついてもいい。泣いたっていい。我慢しなくたっていい。自分の人生でしょ?そのときそのときのチャンスは一回きり。親が認めてくれないなら粘ればいい。自分を苦しんででも産んでくれた宝物なんだから。

明タイ子 (プロフ) [2016年4月24日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うぅ~(涙)
たいちゃんが優しすぎて辛くなってきた(涙)
これからは、自分がいらないなんてなるべく思はないようにする!
次の悩みなんだけど、LINEでなんで皆自分が質問して答えてくれなかったら拗ねる癖に私の質問答えてくれないんだろ?
学校では、仲良し四人組とか、親友とか言ってるくせに。

さくらん (プロフ) [2016年4月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

絶対話を聞いてくれる。泣きじゃくって必死に伝えれば絶対伝わる。家族の時間って、そういうので大事になるんだと思う。

明タイ子 (プロフ) [2016年4月24日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!これからは、必死に伝える!

さくらん (プロフ) [2016年4月24日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU