明タイ子のボード

明タイ子のプロフィール | 発言 (明タイ子の最後の書き込み: 「何に関してもだけど、...」 @明タイ子のボード [2018年3月17日 19時] )
明タイ子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり。たいちゃん。
約4ヶ月ぶり......かな?
生存確認のホムペ、読みました。
読んで、話したいこと、謝りたいこと、伝えたいことがいろいろある。
でもまず、私の想いを、ここに勝手だけど書かせてもらうね。
たぶん、たいちゃんを傷つける事になると思う。
でもそれを承知で私は、ここに自分の想いを書きます。
自分の想いも伝えずに、おかえりって言おうとしたって、そんなの友達じゃないから。

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こうしたらよかった...ね。
なんていうんだろ。文句じゃないけど、少し意見を聞いてほしかったかな。私が話を提案したとき、提案が却下されて、少しモヤモヤしたから...

エンディングはもう計画通りハッピーエンド。それか、流れに身を任して...て感じに思ってたかな。
だって、自由に創作するんだから、自由に書いた方が私たちらしい!そう思ってたかな。今でもちょっとそういうことは思うよ。

明タイ子 (プロフ) [2018年3月17日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから、別にバットエンドにしても驚いたくらいで「まぁ、妥当か...」と思った。かな。

明タイ子 (プロフ) [2018年3月17日 18時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も頑固だから、設定とか私が書きたいように進めてた気がする。
だから、それについては結構反省してる。
自由に、か。
確かに、書き方は自由だったけど、構成とか終わり方とかは決めてたね。
今思うと、反省点ばっかりだw

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何に関してもだけど、最初はそんなもんよね...
反省点多いのが私たちらしいw

明タイ子 (プロフ) [2018年3月17日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねw
......実は、一人で書き直してみようかなって心のどこかで思ってる。
最初から本物の最後まで。設定は変えるかもだけどw

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません。
明タイ子さんの作品を見て
明タイ子さんにお話を聞いてほしくなり、ここにきました。
少しだけでいいです。
お話を聞いていただけませんか?
急にきてこんな事言ってすみません…

ゆのきゅー (プロフ) [2016年10月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

母の電話番号もしりませんし、
どこにいるかもわかりません…。

ゆのきゅー (プロフ) [2016年10月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか....すいません、ちょっと私も相談していいですか?
実は私も最近死のうかなーなんて考えてたりするんです。
仲の良かった友達グループからある日を境に段々流されるようになったんですよ。
私は元々地元にいたんですけど、家庭内の事情があって7年ほど別の場所に住んでいました。
小学校は地元とは違う場所で通いました。
その小学校はすごく楽しかったです。親友もいました。
でも、先ほども言ったように母がいなくなったので父がいる地元に戻ってきました。
そこでも少し小学校に通いました。方言が違いましたが、最初は楽しかったです。
幼少期は地元に住んでいたので幼馴染みもいました。
地元の中学校に進学しました。
新しい友達も出来ました。
そして今、なぜかはぶられていると言うかなんというか.....
私が話しかけても、ガン無視という態度ではないんですけど、無視されます。
楽しそうに笑っていたのに私が話しかけると真顔になったり、「話聞いてなかったん?」というような挑発的に言われます。
その中にはさっき言った幼馴染みもいます。
はぶられているということを家族に言ったところ、「大丈夫や」それで終わりです。
何か困ったことがあれば言え。言っているのに大丈夫で済まされます。
それを知った私は、自分が必要ないと感じてきました。
私がいて何の得があるのか。
私がいて幸せな人はいるのか。
自分も友達も信じられなくなります。
家の手伝いで包丁を持ったときこのまま死んでしまおうか。なんて考えることもあります。
今、調べたとこ重度のうつ病でした。
これからどうすればいいですか?

明タイ子 (プロフ) [2016年10月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読みにくいですね。ごめんなさい...

明タイ子 (プロフ) [2016年10月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは私よりも辛いですね…。
私も死のうと考えた事ありますよ?
でもまだ仲が良かった幼なじみが励ましてくれたから今も生きています。
今では逆なんですけど…。
辛い気持ちは私もわかります。
涙が出てきました…
ネットで話している私なんか信じれないと
思いますが、明タイ子さんの事が好きです。
恋愛感情とは違いますよ。
明タイ子さんも辛いことがあるのに、
いろいろな人の悩みを聞いて優しい言葉をかけている明タイ子さんを尊敬します。
もし明タイ子さんが亡くなってしまったら
はぶっていた人達が素直に喜べないと思います。
私の考えですみません…。
明タイ子さんがいなくなってしまったら
悲しむ人もきっといると思います。
私もそう考えて、少し悩みました。
私がいて何の得になるのか。
そう考えたらキリがないと思います。
未来の事を考えてみませんか?
想像でもいいと思います。
そうすれば少しは気分が良くなりません?
私はみんなと仲良くしてる夢を見たとき、
ちょっと嬉しくなりました。
けど現実は変わりません。
少し聞きたい事があります。
先生は明タイコさんの事を差別しているような行動を取っていますか?
長くなってすみません。

ゆのきゅー (プロフ) [2016年10月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はネットの友達には
明るく振舞っています。
名前も全然違うのに変えて、
自分を変えています。
普段言えない言葉をたくさん話して、
ストレスを発散しています!

ゆのきゅー (プロフ) [2016年10月5日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明タイ子様の作品、辛い事、悩みがある全ての人へ、を見てボードにコメントさせていただきました。
今、とっても辛くて悩んでいる事があります。
迷惑でなければ、相談に乗って頂けないでしょうか?
お願いいたします。

夢花 (プロフ) [2016年8月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私で良ければ。どうしたんですか?

明タイ子 (プロフ) [2016年8月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
今、軽い人間不信?みたいなのになっています。
人と話している時などに相手の気持ちというか、裏、というか……そういうものを考えてしまって………。
自然と、こういう場合はどうしたら正解なのか、どうしたら嫌われずに済むか、ちゃんと上手く話せてるか、などと考えてしまいます。
友人だけではなく家族ですら、終いには自分ですら信じれません。
私より重い悩みを抱えている人なんてこの世に山ほどいる、それに比べて私は単に不幸ぶっているだけかもしれない。
こう考えるごとに心が苦しくなっていきます。
迷惑かもしれませんが、これからどうやって生きていけばいいですか?

夢花 (プロフ) [2016年8月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか....同情される事は嫌かもしれませんが、夢花さんと私は同じ様かもしれません。私も最近、この人はここでは優しく接してくれるだろうけど、二人きりとか、場面が変わったら怖くて信用できない人になるかもしれないから、警戒しておこう。
みたいな事がよくあります。
夢花さんとは若干違いますかね。
警戒するから信じられなくなってどうやったら好かれるか、嫌われないか変だと思われてないか。そういうことですよね?
難しいかもしれませんが、その警戒、信じられない疑いを逆に見てみるというのはどうでしょうか?

明タイ子 (プロフ) [2016年8月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏の裏って分からないじゃないですか。
もしかしたら裏の裏はすごくいい人で自分がおどおどしなくてもしっかり受けとてめてくれる人。とか。
自分を信じられない。例えば....どんなものですか?

明タイ子 (プロフ) [2016年8月8日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えていますか?柘榴(ザクロ)です
もう限界です。助けてください
今日の夜氏のうと思います

柘榴(ザクロ) (プロフ) [2016年8月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

間違えました。親御さんですか?

明タイ子 (プロフ) [2016年8月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のために考えてくれてありがとうございます
もう大丈夫です明タイ子さんや他の人のおかげで
助けられました本当にありがとうございます!
命の恩人です!

柘榴(ザクロ) (プロフ) [2016年8月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった....また何かあったら些細な事でもいいんでなんでも言って下さいね!

明タイ子 (プロフ) [2016年8月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございますだ!!!!

柘榴(ザクロ) (プロフ) [2016年8月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字った((
ありがとうございました!!!!

柘榴(ザクロ) (プロフ) [2016年8月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

検定みました! 辛いことはあったりもしてますが 愚痴とかを言いにきたわけじゃ無いです 検定結果をもとにお話ししますが 私も辛いことがあると外に出たり、"挑戦"について同じ風に思ってたり、誰かが辛い思いをしてるのの手助けになれたら と、いつも友達の悩みを聞いたりしてたりして 勝手ながら共感させてもらう部分がありました…! 良ければお友達良いですか?

あづめ. (プロフ) [2016年8月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そんな言葉を聞かせてもらえて嬉しいです!ぜひ!

明タイ子 (プロフ) [2016年8月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たいちゃん名前すごいねww
びっくりしたww

さくらん (プロフ) [2016年7月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwww
タイだけは残したくてねw

明タイ子 (プロフ) [2016年7月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもいいと思うよ!
面白いしww

さくらん (プロフ) [2016年7月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうw

明タイ子 (プロフ) [2016年7月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえw
これからも仲良くしてねw
お母さんに怒られたから、もうそろそろ寝るね!
おやすみなさい!

さくらん (プロフ) [2016年7月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくね!おやすみ!w

明タイ子 (プロフ) [2016年7月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

た``い``ちゃ``ん``~``!
と``も``た``ち``か``ひ``と``い``~``
読みにくくってごめんね...

さくらん (プロフ) [2016年4月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーーーー!!!!!!!
明日、LINE関係の友達とアニメイト行くんだった...!
どうしよう!?でも1時からだから大丈夫かな...

さくらん (プロフ) [2016年4月24日 0時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう!お友達と?楽しんできて!

明タイ子 (プロフ) [2016年4月24日 8時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う〜ん...そうか〜

明タイ子 (プロフ) [2016年4月24日 8時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今調べたんだけど、ずっと笑顔でいるか、気になる人(同異性)がいて、話しかけたりちょっとづつ近づいていったり、好きなアニメとか、好きな実況者さんで話を盛り上げてみたらいいと思う!

明タイ子 (プロフ) [2016年4月24日 8時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう!
分かった!今度試してみるね!

さくらん (プロフ) [2016年4月24日 11時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たいちゃん!
顔文字の件のレスってきた?

さくらん (プロフ) [2016年4月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!来たよ!答えて下さったのは回答者さんのお友達らしいんだけど、直接運営に相談した方がいいらしいよ!

明タイ子 (プロフ) [2016年4月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!
その前に、どうやって運営に相談するの?

さくらん (プロフ) [2016年4月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一番⬇に不具合なんちゃらっていうのがあるからそこなんじゃないのかな?

明タイ子 (プロフ) [2016年4月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!試してくるね!

さくらん (プロフ) [2016年4月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらんさんの小説について。(説明じゃなくてすみません)
検索してみたところ、同じ小説は見つかりました。
URLも同じでした。
しかし、「人間恐怖症3 最終章 【Noelchannel】」のURLからは、いけませんでした。
URL一応乗せときます。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chinatsuka1/
見れなかったら、運営様の
http://uranai.nosv.org/mailform.php
へ どうぞ。(名前のところが涼桜になっている可能性があります。)
長文しつれいしました

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年4月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wでもお兄ちゃん反抗期だから怖いw
妹か弟ほしいw

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年4月11日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え〜!私は上がいいなぁ!

明タイ子 (プロフ) [2016年4月11日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妹とかはいうこと聞いてくれそうw

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年4月11日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもわがままなのがな...でも兄弟欲しい!

明タイ子 (プロフ) [2016年4月11日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一日だけでもほしいw

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年4月12日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たいちゃんヘルプミー!!!

さくらん (プロフ) [2016年4月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

capsっていうところで変えられるはず!

明タイ子 (プロフ) [2016年4月9日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一回やってみるね!!!!

さくらん (プロフ) [2016年4月9日 10時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たいちゃんできた!!
あと作り直してきた!

さくらん (プロフ) [2016年4月9日 12時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったね!!

明タイ子 (プロフ) [2016年4月11日 10時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!たいちゃんいつもありがとう♪(*^_^*)

さくらん (プロフ) [2016年4月11日 14時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU