明タイ子のボード

明タイ子のプロフィール | 発言 (明タイ子の最後の書き込み: 「何に関してもだけど、...」 @明タイ子のボード [2018年3月17日 19時] )

メッセージ一覧

久しぶり。たいちゃん。
約4ヶ月ぶり......かな?
生存確認のホムペ、読みました。
読んで、話したいこと、謝りたいこと、伝えたいことがいろいろある。
でもまず、私の想いを、ここに勝手だけど書かせてもらうね。
たぶん、たいちゃんを傷つける事になると思う。
でもそれを承知で私は、ここに自分の想いを書きます。
自分の想いも伝えずに、おかえりって言おうとしたって、そんなの友達じゃないから。

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず、去年の話。
私ね、クロちゃんがいなくなって、たいちゃんともあんまり話さなくなって、寂しいって思った。
でも2人ともリアルで忙しい。私とは違うそれぞれの日々があるんだからって、自分の気持ちを押し殺してた。

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

合作も、私が言い始めたから、ちゃんと私が2人の分を補おうなんて、そんなこと思ってた。
何かあったらたいちゃんに相談しようって、そんな軽く思ってた。

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最後の結末は、校長をみんなで倒して、みんなで元の世界に戻る。そう決めたよね。
ごめんね。どうしてもそれが書けなかった。

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

途中から苦しくなって来たの。なんで、合作なのに独りなんだろって。
でも2人とも忙しい。そう言って自分をなだめた。
暇でクズな私とは違うんだって。

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最後のお話は一気に書いたんだけどね、書いたあとに2人にメッセージを送ったの。「ごめんBadendにしちゃった。またいろいろ話して、合作作れたらいいな」って。

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

送ってから一時間、パソコンの前で待った。
すぐに返事なんてくるはずない。そう分かってたけど、淡い期待を寄せて待っていた。
流石に親にそろそろ止めたらと言われて、その日はそれで終わった。

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一日経った。マイボードを開いた。返事はない。
二日経った。マイボードを開いた。返事はまだなかった。
三日経った。マイボードを開いた。不安になった。でもまだ一週間経ってないからって、自分をなだめた。
一週間経った。マイボードを開いた。悲しくなってきた。
二週間経った。マイボードを開いた。自分が馬鹿らしく思えた。
......一ヶ月経った。マイボードを開いた。『メッセージはありません』

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

正直、裏切られたような気持ちになった。
ああ、またか。ネットもやっぱりリアルと同じなんだなぁ。
私も馬鹿だな。

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その時期にね、ちょうど嫌なことが重なってたの。
私だけ必死になって働いていた生徒会。先生に仕事を押し付けられた人権委員。
必死にやってるのにそれに対する小言。助けてくれない先生。
言いたいことも、涙も出ず、ただ積もっていくストレスを見て見ぬ振り。
もうヤケになってしんでやろうかとも、思った。

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

合作の最後、真穂が苦手なゾンビと戦うところがあった。そこはね、私の心情が結構ダイレクトに出てると思う。

折鶴 真衣 (プロフ) [2018年3月17日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU