明タイ子のボード

明タイ子のプロフィール | 発言 (明タイ子の最後の書き込み: 「何に関してもだけど、...」 @明タイ子のボード [2018年3月17日 19時] )

メッセージ一覧

さくらんさんの小説について。(説明じゃなくてすみません)
検索してみたところ、同じ小説は見つかりました。
URLも同じでした。
しかし、「人間恐怖症3 最終章 【Noelchannel】」のURLからは、いけませんでした。
URL一応乗せときます。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chinatsuka1/
見れなかったら、運営様の
http://uranai.nosv.org/mailform.php
へ どうぞ。(名前のところが涼桜になっている可能性があります。)
長文しつれいしました

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年4月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい。どうもご丁寧にありがうございます!行けました!ご迷惑をおかけして申し訳ありません....わかりやすかったので理解できました。

明タイ子 (プロフ) [2016年4月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何度もごめんなさい。あの、私の作品で書いたURLはどこか違いますか?あと、ホームじゃないと飛べないんですか?

明タイ子 (プロフ) [2016年4月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

作品のURLは同じでした。
おそらく何かのバグですかね...
もう一度URLを張りなおせば、ホームからじゃなくてもいけるかもしれません

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年4月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。何度もご指導ありがとうございます!あと、涼桜になってますよ。

明タイ子 (プロフ) [2016年4月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい。アイコン変えましたw

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年4月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もしかして前話しました?w

明タイ子 (プロフ) [2016年4月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんw

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年4月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ってことは...ww私のボードで友達にもなりました?w

明タイ子 (プロフ) [2016年4月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はいwwww

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年4月9日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りおんじゃんか! w

明タイ子 (プロフ) [2016年4月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU