明タイ子のボード

明タイ子のプロフィール | 発言 (明タイ子の最後の書き込み: 「何に関してもだけど、...」 @明タイ子のボード [2018年3月17日 19時] )

メッセージ一覧

たいちゃんヘルプミー!!!

さくらん (プロフ) [2016年4月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ど、どうしたの!?

明タイ子 (プロフ) [2016年4月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何故かはわかんないんだけどね、顔文字がちょっとだけしか出てこなくて小説の話が全然進まない....

さくらん (プロフ) [2016年4月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え!あれじゃないの?あの色々上に載せられている中で顔文字っていうので選べるんじゃないの?そこがバグ?

明タイ子 (プロフ) [2016年4月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多分そこがバグってる。私のパソコンね、かおってやってから、スペースキー押したらできてたから、この前やったら、なんか急に顔文字が全然出てこなくなった。

さくらん (プロフ) [2016年4月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

...普段私顔文字を滅多に使わないからタメになんないかもだけど、
1.一回書いた物を非表示にしてから再度アクセス
2.しょうがないから自分で打つ(⬅これ私!)
3.しばらく時間を置いてからもう一回アクセス
かな...また無理だったら報告して!まだ策があるからさ!

明タイ子 (プロフ) [2016年4月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!一回試してくるね!!

さくらん (プロフ) [2016年4月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

無理だった(;_:)
出てくるのが上のやつと
(>_<)
(*^_^*)
m(__)m
<(`^´)>
(*^。^*)
(-_-;)
(-。-)y-゜゜゜
ならできるんだけど。

さくらん (プロフ) [2016年4月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

う〜ん...ちょっとまって!調べてくる!

明タイ子 (プロフ) [2016年4月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね...

さくらん (プロフ) [2016年4月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!私に任せておいて!ちょっと時間かかるかも...今、占ツクの質問掲示板に張っておいたから、レスが届き次第送るね!ごめん!

明タイ子 (プロフ) [2016年4月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU