いのちのボード

いのちのプロフィール | 発言 (いのちの最後の書き込み: 「よろしくたのむぜよ」 @sei讃(仮)のボード [2018年1月14日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
こんな夜遅くにすみません<(_ _)>
以前、結と弥朱阿のイラストを描いていただいた際に、鶴色さんのイラストに惚れてしまいまして、できればお友達になりたいなと思い、ボードに足を運びました。
友達申請をしてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

黄色王子 (プロフ) [2016年8月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込みありがとうございます。
通信エラーにより、中々ボードに繋げられず、黄色王子様の書き込みを見ることができずにいました。やっとこさ直りましたので、遅くなりましたが返信させていただきます。
私のイラストに惚れていただいた、ということで、とても嬉しく思います!
黄色王子様の創作キャラ達も、私の趣味や感性に合う子達が大変多く、
私も出来ることなら友達になりたい…と思っておりました(笑)
ですので、友達申請は此方も大歓迎です!
うらつくは初心者でして、申請方法がわからないのでできれば其方からしてくださると大変嬉しいです…!

いのち (プロフ) [2016年8月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
通信エラーは辛いですよね・・・。見たいのに開けない!っていう感じで。
私も鶴色さんのオリキャラさんたちがとても好きで、特にハジメくん気に入っております!!
私でよければ友達になっていただきたいものですね!
友達ができないと言えば、うちの娘の沢口志保もそうで(この子は感情表現が苦手なため)、なにか似たようなものを感じ、共感しておりました!!
友達申請の許可ありがとうございます!嬉しい限りです!!
それでは、私のほうから申請させていただきますね!

黄色王子 (プロフ) [2016年8月12日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

重くなっていたわけでもなく、特に何も弄っていなかったのですが、どうもボードのページが開けなく…挙句にURLが見つからないと表示された時は本当に焦りました(笑)こうして話せているので特に問題はないのですけれど!
ハジメは私も思い入れの強い子なので、気に入って頂けて嬉しいです。是非仲良くしてください!
それと、志保ちゃんも友達関係に悩んでいるのですね…(笑)
此方も友達云々で悩む者同士、仲良くできそうで何よりです。
(申請についてですが、タイミングは自由で構いませんので、どうぞ其方の都合に合った時、お願いします!)

いのち (プロフ) [2016年8月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何もしてないのに開けないって、理由が分からないので困りますよね(笑)
そうだったんですね!ハジメくん気に入ってよかったです♪
わぁ!それでは仲良くさせていただきます!!
そうなんです。結構悩んでますね(笑)
友達といえるのは、「霜月翡翠」という私のオリ娘だけなんです・・・。
個人的には、ハジメくんと志保に仲良くなってもらいたいものですね!
友達申請の件、了解しました!

黄色王子 (プロフ) [2016年8月13日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

報告が遅くなりましたが、友達申請いたしました!

黄色王子 (プロフ) [2016年8月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では、これからどうぞよろしくお願いしますね!

いのち (プロフ) [2016年9月4日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
話が変わるのですが、今ってイラストのリクエスト大丈夫でしょうか?
鶴色さんに頼みたいものがあるんです!

黄色王子 (プロフ) [2016年9月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストは大丈夫ですよー!
しかし、いつ完成するかは…。
それでも大丈夫でしたら!ぜひ!

いのち (プロフ) [2016年9月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
実は今、「黄色王子のオリキャラ設定集」にて新しく作った男子キャラを公開していっているのですが、自己紹介のページに載せるイラストがないんです。
もしよろしければ、自己紹介のページに載せる男子キャラたちのイラストを描いていただけないでしょうか?
お時間はいくらかかっても構いません!
男子キャラはまだ2人しか公開していないのですが、全員で8人います。

黄色王子 (プロフ) [2016年9月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
しかし、先程拝見したのですが、数が多くどのキャラを描けばいいのかわからないため、名前と共に教えていただけると嬉しいです…!
いくら時間がかかっても大丈夫という寛大な言葉をいただけて安心しました!!こちらこそありがとうございます

いのち (プロフ) [2016年9月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU