瀬央@訳あってGTめに低浮上…のボード

瀬央@訳あってGTめに低浮上…のプロフィール | 発言 (瀬央@訳あってGTめに低浮上…の最後の書き込み: 「(アメリカなう)」 @瀬央@訳あってGTめに低浮上…のボード [2019年4月16日 23時] )

メッセージ一覧

長い間浮上できておりませんでした。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は、3月9日にフランス在住の祖父を亡くしました。
その後、祖父のお葬式で海外に渡るなど、非常に忙しい時期が続いて、なかなか占いツクールに顔を出せていませんでした。
また、祖父の死に伴い、汚い話にはなりますが遺産相続などでさんざん揉め、私の両親も知らなかった土地などの財産を祖父が所有していたことも判明して、親戚の間でさまざまな話し合いが行われたりたくさんの機関と相談したりするなど、子どもの私も立場的、精神的に不安定な状態にありました。
完全に私情でありますが、以上の理由のため暫く占いツクールに来ず、作品の更新も止まったままとなってしまい、申し訳なかったと思います。
早速今日からは小説の更新等含め、占ツクでの活動を再開いたします。
それから、大好きなベイブレードのお話、もっとしたいと思います!
これからも瀬央をどうぞよろしくお願いします。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それはご愁傷さまでした、長い渡航も親族の揉め事も心身ともにお疲れだったでしょう・・・しばらくは好きな事をして心の休養をとってくださいね!海外だと手続き等が通常以上に大変でしょうし、祖父だと近しい親族が多いでしょうから揉めますよね・・・特に土地は面倒くさい。
私の祖父(2人)の相続も、弁護士を挟んでいるものの、もう3年くらい決着のつかないままですね。
親がくたびれ果てています。苛立ったり愚痴をこぼしたり・・・そんな姿も見たくないですよね。←個人的な見解です
占ツクが気晴らしになるのなら、瀬央さんのファンも多いので更新楽しみにしています♪5日からガチも始まりますよ~^^
長文失礼しましたm(__)m

美桜 (プロフ) [2019年4月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あたたかいお言葉ありがとうございます。
これからも頑張りますね!
GTもすっごい楽しみです!シュウ越えのキャラは…現れてほしいようなほしくないような……笑

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月3日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

茜デルタですよね・・・私のボードにも書いていますが、榎木さんのツイッターに絶望感を抱いています(泣)
瀬央さん、いろんな意味を込めて応援していますね!
そしてシュウが少しでも出てくることを一緒に祈ってください(笑)
一年後のシュウが見たい!!!!!

美桜 (プロフ) [2019年4月3日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も榎木さんのツイート見ました……。公式様は、あんなに人気なシュウを手放したりなんかしない、できない() と信じて、私も祈っています!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU