美桜のボード

美桜のプロフィール | 発言 (美桜の最後の書き込み: 「榎木君、成長したねぇ...」 @美桜のボード [2021年5月26日 10時] )
美桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

榎木君、成長したねぇ~
紅シュウから応援していたら今じゃ呪術の主人公だよ!今まで闇落ち系ばっかだったから心配してたけど←姉弟共演とかしないかな~

美桜 (プロフ) [2021年5月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やだ、そろそろ新作出しちゃう?

美桜 (プロフ) [2020年8月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったぁ!フリーもシスコも出るのね!新コスチュームもフリーがエキゾチックになっていてよき!!シスコ・・・露出増えてるね。。。豪じゃん^^;早く紅シュウが見たい~~~♪
解約しようと思っていた「あにてれ」ほとんど観てないけど、契約続行しよう!金欠~~~(>_<)

美桜 (プロフ) [2020年2月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シュウが喋った!!クミチョーとバルトの会話に!!!声優さんのツイッターでの事ですが。。。でも、すっごく嬉しい♪榎木さん、まだシュウでいてくれてるのね☆

美桜 (プロフ) [2019年5月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガチ短っ!

美桜 (プロフ) [2019年4月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わった~!作品&配信(T_T)今日からガチだぜ!でも永遠の紅シュウ!大丈夫!デルタに浮気しないからwwさぁて、行ってきますか、皆良かったら読んでね~^^

美桜 (プロフ) [2019年4月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1期から観れるって最高!記憶の誤りがないかなぁ~って思いつつやはり神の1~2期を観倒すぞ!!!ベイバ最高!皆の成長が最高!!そして、長ったらしい自分の作品も最高に終わりたい。。。語彙力欲しい~~~

美桜 (プロフ) [2019年3月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

榎木淳弥‏ @enojunjunjun · 1h1 hour ago
 More

榎木淳弥 Retweeted ベイブレード公式アカウント
3年間紅シュウを演じられて楽しかったです!
ありがとうございました!!
引き続き新シリーズの応援も宜しくお願いします!
ってやめて!ガチでも出てきて!仕事して!!
まりなさんも
シュウに会えて良かった!
最高の親友だった!
有難う!!!
って、バルシュウ永遠じゃない?
出て来るよね?シュウ~~~!!!
1期から見るしかない!!!そして本編のラストが思い入れが深すぎて、話数が延びるであろう・・・ガンバレ私!言葉が空から降ってこないかなぁ~

美桜 (プロフ) [2019年3月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最終回・・・やっぱり1・2期が凄すぎて、あっさり終わった感が否めない。1カット位欲しかったよ、シスコ~~!!でも双子カットはなんかほんわかした。スオフブも仲良しこよしでおめでとうございます。シュウは最後まで解説してたね!バルトとは永遠に通じ合ってくれるよね^^GTでバルトでるから、シュウもでてきてね!!今日は一年前を思い出して泣いた(笑)

美桜 (プロフ) [2019年3月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最終回まであと5分・・・

美桜 (プロフ) [2019年3月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU