瀬央@訳あってGTめに低浮上…のボード

瀬央@訳あってGTめに低浮上…のプロフィール | 発言 (瀬央@訳あってGTめに低浮上…の最後の書き込み: 「(アメリカなう)」 @瀬央@訳あってGTめに低浮上…のボード [2019年4月16日 23時] )
瀬央@訳あってGTめに低浮上…のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

訳あってGTめに低浮上です…。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説の更新は頑張ります!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(アメリカなう)

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長い間浮上できておりませんでした。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は、3月9日にフランス在住の祖父を亡くしました。
その後、祖父のお葬式で海外に渡るなど、非常に忙しい時期が続いて、なかなか占いツクールに顔を出せていませんでした。
また、祖父の死に伴い、汚い話にはなりますが遺産相続などでさんざん揉め、私の両親も知らなかった土地などの財産を祖父が所有していたことも判明して、親戚の間でさまざまな話し合いが行われたりたくさんの機関と相談したりするなど、子どもの私も立場的、精神的に不安定な状態にありました。
完全に私情でありますが、以上の理由のため暫く占いツクールに来ず、作品の更新も止まったままとなってしまい、申し訳なかったと思います。
早速今日からは小説の更新等含め、占ツクでの活動を再開いたします。
それから、大好きなベイブレードのお話、もっとしたいと思います!
これからも瀬央をどうぞよろしくお願いします。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはご愁傷さまでした、長い渡航も親族の揉め事も心身ともにお疲れだったでしょう・・・しばらくは好きな事をして心の休養をとってくださいね!海外だと手続き等が通常以上に大変でしょうし、祖父だと近しい親族が多いでしょうから揉めますよね・・・特に土地は面倒くさい。
私の祖父(2人)の相続も、弁護士を挟んでいるものの、もう3年くらい決着のつかないままですね。
親がくたびれ果てています。苛立ったり愚痴をこぼしたり・・・そんな姿も見たくないですよね。←個人的な見解です
占ツクが気晴らしになるのなら、瀬央さんのファンも多いので更新楽しみにしています♪5日からガチも始まりますよ~^^
長文失礼しましたm(__)m

美桜 (プロフ) [2019年4月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたたかいお言葉ありがとうございます。
これからも頑張りますね!
GTもすっごい楽しみです!シュウ越えのキャラは…現れてほしいようなほしくないような……笑

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月3日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

茜デルタですよね・・・私のボードにも書いていますが、榎木さんのツイッターに絶望感を抱いています(泣)
瀬央さん、いろんな意味を込めて応援していますね!
そしてシュウが少しでも出てくることを一緒に祈ってください(笑)
一年後のシュウが見たい!!!!!

美桜 (プロフ) [2019年4月3日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も榎木さんのツイート見ました……。公式様は、あんなに人気なシュウを手放したりなんかしない、できない() と信じて、私も祈っています!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

URL遅れて申し訳ありません!
「トプ画製作所」でリクエスト頂いた画像のものになります!
https://p01.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Furanai.nosv.org%2Fuploader%2Fcommon%2Ff%2F5%2Ff%2Ff5f9ed389475c2c19ceba8a4ae47b558.jpeg&w=570&h=400&ext=1
画像申請していないものですので申請必要でしたらお願いします…!
質問等ございましたらお気軽にどうぞ!

リナ@オリ垢 (プロフ) [2019年3月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2枚目の方です…。
よろしければ画像申請していただきたいです、よろしくお願い致します。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
でしたら申請後にまたお知らせしますね!

リナ@オリ垢 (プロフ) [2019年4月3日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に何から何までありがとうございます…!
本当に助かります!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月3日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可確認いたしました。さっそく使わせていただきますね!
本当に素敵なトプ画をありがとうございます!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
ご利用ありがとうございました!

リナ@オリ垢 (プロフ) [2019年4月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイナ君、絶対良い子なんだけど、一期見れないからツライ(泣)
いっぱい小説に出してあげたいのになぁ…
次回作は、アニメ(神〜Z)とは違った視点から見たベイバを書く予定。。あくまでも、予定………。。。。
ファイとか、常夏とか、「海風の恋」でコメもらったけどなかなか書けなかったキャラに目一杯スポットを当てて書く!一期のキャラも出来るだけ勉強する!!
あ、みんなファイ&ハーツの誕生日って、2/28に祝うのかな?それとも3/1?わからないから両方祝おうかな。。ほら、双子で二人いるし。。。。。。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年2月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガチ?
ガチってなんなの?
ねぇ、「超ゼツ」聞いた時以来の衝撃なんだけど…。
旧世代は???
シュウは?
みんなは????

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/LauraWhite1/
消えろBAD DAYS、総合7位ありがとうございます!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年1月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

過去最高1位、ありがとうございました!
ベイバの小説の方も、順位更新感謝です!!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年1月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シュウちゃんを愛でる毎日。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年1月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このままじゃダメだ……

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年1月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「これはーつんだー!」

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年1月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄い殺傷能力ですよね 即死!!

美桜 (プロフ) [2019年1月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

墨江フブキ君、お誕生日おめでとう!

スオウ君に豪華なパーティー開いてもらって、
シュウさんに美味しいケーキを焼いてもらって、
トコニカちゃんから可愛いプレゼントもらって、
ベイクラブのみんなにサプライズしてもらって、
アイガとソーチョーにも祝ってもらえそうだね!

おめでとう!!!11歳!!!!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年12月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トップ画オーダーメイドのすみれです!
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

オーダーの詳細をお願いします。
作品を見て、雰囲気を掴んでから作る予定です。
指定のない項目は作品の雰囲気から判断していきます。

【作品URL】
http://〜

【タイプ選択】
画像タイプ or ロゴタイプ

【動き】
あり or なし

【色】
使ってほしい色があれば書いてください。なければ「なし」でOKです。

【画像】
使ってほしい画像があれば教えてください。なければ「なし」でOKです。

【系統】
おなかせ or 指定
(指定:例、かわいい系、ダーク系、綺麗系など)

【その他】
要望があればお書きください。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。ご丁寧にありがとうございます。誠に恐縮ですが、花村すみれさんに申請していただいてもかまいませんか?私の方ではいまいち上手くいかなくて……。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年1月1日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請しておきました!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年1月1日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!本当に、何から何まで感謝の一言に尽きます。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年1月1日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花杜あみりさん、申請許可されていました。
トプ画、作品に貼らせてもらいました。イメージ通りです。ありがとうございました。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年1月2日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

満足していただけてよかったです!
ついさっき名前変えたんです。
親戚に生まれた子どもと名前が被ってしまったので(笑)
混乱させてしまったらすみません

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年1月2日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU