みなとのボード

みなとのプロフィール | 発言 (みなとの最後の書き込み: 「こんばんは、とても長...」 @シオンのボード [2022年7月20日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは〜早速書き込んで見たのですがあってますでしょうか(())

密ひっちゃん (プロフ) [2022年6月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜遅くなってしまいすみません!
大丈夫です、合ってますよ👌
色々お手数おかけしてしまって申し訳ないです🙇‍♀️
コメント欄での会話は他の方に迷惑をかけてしまうので、今度からはこちらで会話しましょ!
アニメにホップ出てきましたね〜!嬉しい!
ピカチュウに一撃で倒されちゃうウールーがかわいかったです🐏

みなと (プロフ) [2022年6月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

掲載していた【ボードへの飛び方】ってやつ一旦消しちゃいますね!
また何か分からない事がありましたら、このボードかコメント欄にお声がけいただければ幸いです

みなと (プロフ) [2022年6月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧に本当にありがとうございます!ホップ君ダンデさんのゴリランダー倒された時の表情とかセリフがめっちゃ好きですw(())

密ひっちゃん (プロフ) [2022年6月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらがご迷惑おかけしてますから……!
分かります……!笑みを崩さないところとか、「お前は強いぞ」って労うところとか王者の余裕がみえて最高ですね!

みなと (プロフ) [2022年6月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

主さんは剣盾なら誰が好きなんですか❔

密ひっちゃん (プロフ) [2022年6月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……基本箱推しなのです選ぶのが大変ですが、強いて言うならセイボリーですね
剣盾のポケモンならタチフサグマが好きです!
密ひっちゃんさんは誰が好きですか?

みなと (プロフ) [2022年6月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はクララちゃんが好きですね〜クララちゃん見たさに剣選びましたしw剣盾に出てくるポケモンならユキハミが好きですw全体を合わせると人はサブマス、カミツレさん、クララちゃんでポケモンはエーフィが嫁枠です(())シャンデラも大好きです。ゴチミルもすごく好きです!ゴスロリが好きでして(())

密ひっちゃん (プロフ) [2022年6月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

クララちゃんもユキハミもいいですよね!
サブマスやカミツレさん、シャンデラやゴチミルを始め、BWはキャラが立ってて魅力的な印象があります……!ストーリーもかなり濃いですし!
エーフィ良いですよね〜私はホウオウやジュナイパーなどの鳥ポケモンが好きです🦅
ゴスロリ素敵ですよね!

みなと (プロフ) [2022年6月24日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最初はゴチミルとか可愛いな〜程度でしたけどwアイカツの藤堂ユリカって子が好きになってゴスロリにハマりましたwポケモンでの初恋はエモンガとマッギョです!エモンガは多分カミツレさんとアイリスのですかね…エーフィは普通にどハマりしました可愛すぎる(())カミツレさんは覚えてたけどサブマスは記憶に無かったから見直したらハマりましたwポケモンは沼が深い…(())

密ひっちゃん (プロフ) [2022年6月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アイカツ懐かしい〜ユリカちゃん覚えてますよ!カード集めてましたw
確かにエモンガはカミツレさんとアイリスの手持ちでしたよね、とにかく可愛かったし手強かった!!
小悪魔的なところが堪りません……!
マッギョも『ポケモンいえるかな』でラストを飾っていて、私もお気に入りのポケモンです☺️
いやぁ〜本当にポケモンは沼が深いですね

みなと (プロフ) [2022年6月25日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU