みなとのボード

みなとのプロフィール | 発言 (みなとの最後の書き込み: 「こんばんは、とても長...」 @シオンのボード [2022年7月20日 22時] )
みなとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
ポケモン描き隊のリクエストに来ました!!
リクエストなんですが、メスのニャオニクスをお願いします!

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、リクありがとうございます☺️
メスのニャオニクスですね、了解です!
リクが多いため、完成が来週になるかもしれません。
出来上がり次第、ボードにてお声かけいたします。
お待たせしてしまいますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

みなと (プロフ) [2022年7月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!忙しい中すいません💦
よろしくおねがいします!

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月8日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜早速書き込んで見たのですがあってますでしょうか(())

密ひっちゃん (プロフ) [2022年6月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見た目凄く好きなんですよね〜…色合いとか…足がジェット機みたいで少し面白くて好きですw

密ひっちゃん (プロフ) [2022年7月1日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色合いも綺麗ですし、確かに言われてみればジェット機みたい!
何タイプなのか、どんな感じに動くのか今からとても楽しみですね😊

みなと (プロフ) [2022年7月2日 13時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドラゴンっぽいですよね〜…タイプ何でしょう…ワクワクしますね考えるだけでw確かに動く時どう動くんでしょう…(())

密ひっちゃん (プロフ) [2022年7月2日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかにドラゴンっぽいですよね🐉
でんき・ドラゴン、はがね・ドラゴン……ひこうやエスパーも入ってそうでタイプの予想が難しい……!
もっと世界観や新ポケモンを知りたいので、早く新情報が欲しいです☺️

みなと (プロフ) [2022年7月2日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみですよね…新情報も早くみたいです!

密ひっちゃん (プロフ) [2022年7月2日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!ジュナイパーやルガルガンを前にリクエストした零(ゼロ)です!
みなとさんの絵が好きです!キモリの進化系統が好きなのも同じ、と言ってもらい嬉しいです。よければ、色々話したいです。
友達申請をしてもよろしいですか?

月瀬零 (プロフ) [2022年3月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張って!私も零の更新楽しみにしながら期末頑張る!
わ〜〜ありがとう!嬉しい!!
確かにちょっと大変だけど、良い息抜きになってるよ☺️頑張るね💪
零のリクエストお待ちしてます🙇‍♀️

みなと (プロフ) [2022年7月4日 20時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期末頑張れ〜!!
ポケモン、何をリクエストするか考えとく!

月瀬零 (プロフ) [2022年7月4日 20時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜期末頑張るね!
ぜひぜひ!リク待ってます🙇‍♀️

みなと (プロフ) [2022年7月4日 23時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなと〜!

月瀬零 (プロフ) [2022年8月19日 17時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえあ

月瀬零 (プロフ) [2022年11月3日 20時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなと様こんばんは!
こちらこそ夜分遅くに失礼致します。
この度はリオル・ルカリオを
描いて頂き、ありがとうございました。
とても嬉しいです😌本当に
ありがとうございました🙇‍♂️

ルーク (プロフ) [2022年3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

喜んでいただけて良かったです☺️
この度はリクエストいただきありがとうございました!

みなと (プロフ) [2022年3月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜遅くにごめんなさい。
メガアブソルのイラスト完璧で言うこと無しです。 本当に有難うございます。

Saklsaki (プロフ) [2022年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めて描いたのでそう言っていただけて安心しました……!
描いていてとても楽しかったです!
こちらこそ、リクエストいただきありがとうございました🙏

みなと (プロフ) [2022年3月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU