シオンのボード

シオンのプロフィール | 発言 (シオンの最後の書き込み: 「うーん……考えて来ま...」 @ [2022年11月23日 16時] )

メッセージ一覧

おはようございます、朝早くから申し訳ありません🙇‍♀️
お待たせしました、『夏だ!ポケモン描き隊!』にてリクエストいただいたイラストが完成しました。
気になる点がございましたら、お手数をおかけしますが再度お知らせいただければ幸いです。
この度はリクエストいただき、ありがとうございました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/a/5/ea553585a2b156152c88d0877f085c5a.png)

みなと (プロフ) [2022年7月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミロカロスカッコいい〜〜色違いはノーマルと違うのですね!!
あ、またリクエストしてもいいでしょうか?

シオン (プロフ) [2022年7月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……!
そうなんですよ、色違いはその名の通り色が違うんですよね☺️
2回目のリクエスト大丈夫ですよ〜むしろ嬉しいです!
ただ、ちょっと今日は心がつらいのでスマホに触る機会が減り、お返事が遅くなるかと思います。
早くて土日中、遅くても来週中には完成できると思います。
完成後はこちらのボードにてご連絡致しますので、よろしくお願いします🤲

みなと (プロフ) [2022年7月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうですよね、今日は昼間に安倍さんがねぇ。
リクエストは、うーんと、バクフーンでいいですか?

シオン (プロフ) [2022年7月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです、テレビでもTwitterでもその他どこ観てもずっと襲われた瞬間が流れてるので……
バクフーンですね、了解です!
こちらはジョウトの原種のバクフーンという認識で大丈夫でしょうか?

みなと (プロフ) [2022年7月9日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ジョウトのバクフーンでお願いします。
え??バクフーンは元々初代のジョウトのバクフーンだけのはず??え?まさかポケモンの新作にジョウトのバクフーンもいるの!!( ´ ▽ ` )ノ

シオン (プロフ) [2022年7月9日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ジョウトの方ですね、了解です!
新作は分からないのですが、『legendsアルセウス』という外伝的な作品にヒスイバクフーンという姿の違うバクフーンが登場するんですよ
完成までしばらくお待ちください🙇‍♀️

みなと (プロフ) [2022年7月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え〜〜:(;゙゚'ω゚'):
スイッチのポケモン凄い!!

シオン (プロフ) [2022年7月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、とても長い間お待たせしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
お待たせしました、『夏だ!ポケモン描き隊!』にてリクエストいただいたイラストが完成しました。
気になる点がございましたら、お手数をおかけしますが再度お知らせいただければ幸いです。
この度はリクエストいただき、ありがとうございました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/7/d/97db7fdd2b19d3075f214afbfec80e4c.jpeg)

みなと (プロフ) [2022年7月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

な……カッコいい〜〜(*'▽'*)
バクフーンは、背中の炎を出してるのは、好きです〜〜(*'▽'*)
あ、またリクエストさせてもらいます。

シオン (プロフ) [2022年7月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU