綾藍のボード

綾藍のプロフィール | 発言 (綾藍の最後の書き込み: 「えーこの時間だと「お...」 @綾藍のボード [2020年12月31日 5時] )

メッセージ一覧

ねえ・・・
身長163cmなの!!!?
中2じゃないよね?その身長(震え声

冠凪シルラ (プロフ) [2014年7月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あはっ☆残念ながら163だよ!
僕?僕は中2....だよ?(ニコッ←
まー、身長が中2(又は3)の男子の平均身長と同じくらいだからねぇ.....(笑)
中2女子は大体、155?とかが平均だったと思うんだ!

綾藍 (プロフ) [2014年7月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・え?
それでも平均は155・・・?
冗談キツイよwwwwwはははwwwww

冠凪シルラ (プロフ) [2014年7月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え?冗談?まっさかwww
僕が嘘を吐いた事があった・・・けど!!←学校でみたやつだからあってるよ?(笑)

綾藍 (プロフ) [2014年7月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかよwwwwww
どうしよう、150もいってないんだけどwwww
将来が心配だわwwww
後、メッセージの「良かったって何が?www←」的なの、無かったことにして!!!wボケてたの(汗

冠凪シルラ (プロフ) [2014年7月28日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

m9(^Д^)wwwwww←僕は余裕の160超えwww心配しなくても小さいと可愛いよ?^^←
ボケてたってwwwwww

綾藍 (プロフ) [2014年7月28日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひっどwwwwww
フォローになってないよwwww←
後ね、可愛いって思うのは、顔が良くないと駄目だからさwwwwもう、チビブサ状態だよwwwww←
むっくん(紫原)の身長欲しいわwwwww

冠凪シルラ (プロフ) [2014年7月28日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ひどくないよーwwwwww←大丈夫だってwwwww可愛い可愛いwww←
チビブサでもブサよりか可愛いwwwほら、ブサイクだとしてもブサカワとか居るじゃん!←それを目指せばいいんだよ!←
いやwさすがにむっくんはデカすぎでしょwww赤司か黒子辺りにしときな(笑)←←

綾藍 (プロフ) [2014年7月28日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

馬鹿にしてるようにしか聞こえんわwwww←
<わさお>になればいいのかね?wwww←
まぁ、トトロより大きいしねwww赤司も黒子も小さい小さい言ってるけど、結構身長高いよねwwwwプレスしてやろっかな♪綾藍も一緒に^^←←

冠凪シルラ (プロフ) [2014年7月28日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えー?馬鹿になんてしてないおー?(^ω^)←←←
そーやなwwwまあ平均180以上を前にすると小さくなるんでしょ(笑)
僕もかい!!!←や、プレスされるくらいなら10cmくらいあげるわwwwwww←←

綾藍 (プロフ) [2014年7月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無性にイライラするわwwwwww←
ああwwwwwww可哀相にwwwww
もちろんォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)←←頂戴wwww

冠凪シルラ (プロフ) [2014年7月28日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU