来夢*゚のボード

来夢*゚のプロフィール | 発言 (来夢*゚の最後の書き込み: 「おはようございます、...」 @来夢*゚のボード [2018年8月13日 8時] )

メッセージ一覧

ボード来てくださりありがとうございます!いえいえ!とても嬉しいです!ネガティブ思考なので断られるかと思ってました…((こちらこそ感謝です!

RITA (プロフ) [2018年1月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そんなネガティブにならなくても…!笑
むしろ私なんかとやって下さって凄く嬉しいです!
さて、早速お話入らさせてもらいたいのですが具体的に何やってみたいとかありますか??

来夢*゚ (プロフ) [2018年1月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…っ!!
そうですね…やってみたい物は多々ありますね…ギャグ&ホラーや、恋愛物…etc…
故に来夢さんはやってみたい、というジャンル?はありますでしょうか?

RITA (プロフ) [2018年1月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はファブォさんのやりたいもので全力でやらさせて頂きたいと思いまして…!
私はギャグ系か恋愛系がいいですかね!笑

来夢*゚ (プロフ) [2018年1月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では両方込みで行ってみましょう!!((
いえ!行きましょう!!!(((

RITA (プロフ) [2018年1月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャグ系と恋愛系の融合…!雑愛とか逆ハーとかでも面白そうですね!ギャグっぽくしながら笑

来夢*゚ (プロフ) [2018年1月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!(笑)面白そうです!!(笑)

RITA (プロフ) [2018年1月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそんな感じで行きましょうか!笑
関係性どうします?妹やら幼馴染やら色々ありますよね!笑

来夢*゚ (プロフ) [2018年1月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁー!そうですね…!兄弟設定か幼馴染か…どれもとても面白そうです…、来夢さんの理想はどんなものでしょうか!ごめんなさい、自分で物を決められない症候群でして…(どんな((

RITA (プロフ) [2018年1月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染の方が私としてはいいかも…です!幼馴染だと学生松でも日常松でもどっちでも対応できるので笑

来夢*゚ (プロフ) [2018年1月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねぇえええ!!まって興奮してきた((殴 では幼馴染のギャグ恋愛で…!設定どうしましょうか!

RITA (プロフ) [2018年1月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU