来夢*゚のボード

来夢*゚のプロフィール | 発言 (来夢*゚の最後の書き込み: 「おはようございます、...」 @来夢*゚のボード [2018年8月13日 8時] )
来夢*゚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ。久々にお邪魔しました。えっと、申し訳ありませんが合作の事で・・・あの、そろそろ更新した方が良いんじゃないかなぁ~と思いまして。自分こそかなり更新遅かったくせに何言ってんだって感じですけど、そろそろ更新はしておいた方がいいのではと思いまして。勝手な事を申し上げて大変すみませんっ!!

Mystic (プロフ) [2018年7月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます、随分と更新貯めてて本当に申し訳ないです…。ホムペにも書きましたように今忙しくて中々更新している暇もありません。Mysticさん同様私も続けたい気持ちはあったのでもし、待っていてくれるようだったら続けさせてもらいたいなと思っております。占ツクのアプリも消すので暫くお返事返せません。こちらの我儘でご迷惑おかけして本当にすみません。

来夢*゚ (プロフ) [2018年8月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

滅相もございません!受験あるならそっち優先ですもんね。
では、続けますので、また占ツクをやる時は、宜しくお願いします。

Mystic (プロフ) [2018年8月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっごくいい内容の小説を思い出したのに何書こうとしたか忘れた(よくある)
メモとるの忘れてた!!!だって、授業中だったんだもん!

来夢*゚ (プロフ) [2018年6月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

綺麗な文章を書きたい…

来夢*゚ (プロフ) [2018年5月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暫くインスピレーションが湧くまで創作お休みしよう。

来夢*゚ (プロフ) [2018年5月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぎゃー!!!ドツボにハマったー!!!!おそ松さんキャラわっかんない!!かけないかけない病!!!!

来夢*゚ (プロフ) [2018年4月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こーゆーのって小説書く人なら分かるよね…私の場合短いスパンでやってくるんだ。今回の敗因は完璧に行き詰まりだね。早く展開進めすぎてヤバイヤバイヤバヤバーイってなっておるよ。カラ松大好きガールは派生をキャラ分けしているからその中で見分けがつかなくなってきたよ。困った〜_( _´ω`)_

来夢*゚ (プロフ) [2018年4月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんん、溜まりに溜まった色々な更新をしなきゃいけないのは分かってるし、指針はなんとなく決めてるからいいんだけどさあ…何分やる気と文字を書くスピードが遅くてさあ…途中で飽きちゃうんだよねぇ…困ったくまった。

来夢*゚ (プロフ) [2018年4月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来夢さん、キャラクターそれぞれの武器ってどういたしましょうか?
今気づいたんですけど。(以前に決めていたらごめんなさい!)

Mystic (プロフ) [2018年4月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわっ、ボード気づくの遅れてごめんなさい!!!武器は好きなようにしていただいて結構ですよ!私たち個人個人で設定生やしちゃえば後はそれに乗っかればいいかなぁと笑
曖昧な返答ですみません!!(´Д`;)

来夢*゚ (プロフ) [2018年4月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!じゃ、そうしていただきますね!

Mystic (プロフ) [2018年4月7日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来夢さん、作品多いようですし、良ければ、合作の作品、進めておきましょうか?余計なことでしたらすみません!

Mystic (プロフ) [2018年3月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え!?すみません、合作って交代で書くものじゃないんですか!?笑
そうだと思っててずっとお待ちしてました¥( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/

来夢*゚ (プロフ) [2018年3月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!すみません、私勘違いしてて、来夢さんだけが書くと思いこんでしまってて・・・申し訳ありません!!すぐに書きます!!

Mystic (プロフ) [2018年3月29日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!お気になさらず〜お互い書ける時にやりましょ!!笑
こちらこそ説明不足で申し訳ないです…:(´◦ω◦`):ガクブル

来夢*゚ (プロフ) [2018年3月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いい作品思いついたけどここの中だと好みが激しく分かれそうな件について。

来夢*゚ (プロフ) [2018年3月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そもそも掛け持ち多すぎワロタ( ˘ᵕ˘ )

来夢*゚ (プロフ) [2018年3月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初の濡れ場というやつを書いてみたい。(別に始めてでもないんだけど←)

来夢*゚ (プロフ) [2018年3月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!確かにイタリア語はかっこいいですよね。前、ちょこっとだけ覚えようとしたんですが、今はすっかり忘れてしまいました(^_^;)
あとは何もないですよ。大体こんな感じでOKです!よろしくお願いします!!

Mystic (プロフ) [2018年3月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!あの、一つ気づいたんですが、飛雄の「害虫がつく」ってセリフなんですけど、害虫がつくってのはおかしいのではないでしょうか?「菌が移る」とか、「穢れる」の方がいいんじゃなかろうかと思いまして・・・すみません開始早々こんな事言ってしまい。でも、気にはなったので一応お伝えしようかと思いまして。

Mystic (プロフ) [2018年3月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あ、あ!ごめんなさい!!わざわざご指摘ありがとうございます…!!確かに害虫がつくってどんな言葉なんでしょうね!笑
虫がつく、と多分勘違いしてたんだと思います!直しておきます!!!

来夢*゚ (プロフ) [2018年3月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!書きたい事は分かりますよ!はい。あの、一つお伺いしたいんですがこれって私が訂正したり話を追加したりってゆーのはタブーですよね?

Mystic (プロフ) [2018年3月24日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正…?と言いますと、私の書いた内容を変えるってことですか?私は別に構いませんが、不満あったら直接言って下さると此方としては有難いです笑
進めにくい、やすいはあると思いますし、上手く繋げられるよう此方も一応努力はしていますので←

来夢*゚ (プロフ) [2018年3月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。おやすみなさい!

Mystic (プロフ) [2018年3月24日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU