来夢*゚のボード

来夢*゚のプロフィール | 発言 (来夢*゚の最後の書き込み: 「おはようございます、...」 @来夢*゚のボード [2018年8月13日 8時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。久々にお邪魔しました。えっと、申し訳ありませんが合作の事で・・・あの、そろそろ更新した方が良いんじゃないかなぁ~と思いまして。自分こそかなり更新遅かったくせに何言ってんだって感じですけど、そろそろ更新はしておいた方がいいのではと思いまして。勝手な事を申し上げて大変すみませんっ!!

Mystic (プロフ) [2018年7月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます、随分と更新貯めてて本当に申し訳ないです…。ホムペにも書きましたように今忙しくて中々更新している暇もありません。Mysticさん同様私も続けたい気持ちはあったのでもし、待っていてくれるようだったら続けさせてもらいたいなと思っております。占ツクのアプリも消すので暫くお返事返せません。こちらの我儘でご迷惑おかけして本当にすみません。

来夢*゚ (プロフ) [2018年8月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

滅相もございません!受験あるならそっち優先ですもんね。
では、続けますので、また占ツクをやる時は、宜しくお願いします。

Mystic (プロフ) [2018年8月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU